会社で女性社員に嫌われている上司が出張に行くことになって、誰か一緒に行くように言われたがみんな嫌がって行きたがらない。
それに出張と行っているが、上司は取引先の方を招いて、接待でゴルフやキャバクラに高級旅館で豪遊していたことは女性社員は知っていた。
上司は会社で女性社員にセクハラをしたり、更衣室やトイレにカメラを仕掛けて、盗撮していたことが女性社員に見つかったが、懲戒解雇や降格処分はなかった。
上司は会社の会長の孫で社長の息子だから、やりたい放題で他の重役達は何も言わなかった。
今回の上司の出張には私が行くことになってしまった。
出張の日、駅で待っていると、トイレに行っている隙に私のカバンから、下着類を全て取り除くが戻ってきた私は気づいていない。
(中文長文描ける方)
桜井綾24歳
結婚して1年
96(H)58.85.