なかなか歯止めがきかない少子化に政府が少子化庁に権限を与えてSNSで既婚女性に性活調査を行った。
その結果男性の性技の低下とそれに起因してるかは不明だが女性の性感開発不足による感度低下、その結果夫婦の生殖意欲の低下が判明した。
そこで政府は性務庁を新設し毎月夫婦をランダムで選び性務調査をし必要があれば調査官による性活指導を受けるのを義務化した。
……それから数年後、男性の性技向上と女性の性感開発が進み徐々にだが出生率が上向いてきた事で当初は反感が強かった制度も認められ浸透してきた。
そして今回貴女夫婦が性務調査に選ばれた。
夫婦で別々に問診票を書いて性務庁に提出したが結果は《要指導》。
調査官の性活指導を受ける事になったが当日に旦那が急に出張になり仕方なく貴女だけ性務調査と性活指導を行う事になった。
「今日は○○さんか…奥さんだけで旦那は後日か…」
ピンポーン!
「あ、おはようございます!性務庁から来ました調査官兼指導官の原田圭介と申します!よろしくお願いいたします」
原田圭介、25歳185㎝70㎏未婚彼女ナシ、性務庁の陰茎評価S級、性検(性技検定)1級を所持。