僕の父親は、今回仕事で1年の海外出張となり、母も一緒についていきました。
僕は、学校もあったので、近くに住む母親の実家に居候することになりました。
母の実家には、祖母と叔母が住んでいて、母も安心していました。
叔母は、一度結婚したものの、叔母の体質なのか子供に恵まれず、それが原因で離婚し実家に帰ってきていました。
子供ができない叔母は、僕のことを自分の息子のように可愛がってくれて、僕も叔母が大好きでした。
両親から離れて暮らして2か月ほど過ぎ、僕は一緒に住んでいる叔母を、徐々に女性として見るようになっていきました。
そんな事も知らずに、叔母は僕をまだ子供と思い、無防備のため僕の行動は徐々に大胆になっていく・・・
(叔母の風呂を覗いたり、下着を盗みオナニーに使ったりしていた卓夫に気づいたものの、貴女も妙な気分になり・・・みたいな展開が理想です。
始めは恥ずかしがっていた卓夫も、慣れてくると大胆になり、徐々に優位に立つ卓夫みたいな感じで。
卓夫:小○高学年~中2程度の年齢、大人しいが、エロいことに興味深々、Sが強いのか叔母を徐々に支配したいと思い始める。顔に似合わず巨根で大人顔負け。
こんな感じで、お相手してくれる熟女を待ってます)