突然会社に現れた保険のオバハン。年は50は過ぎただろうか。
見て驚いたよ!髪にはフワッとボリュームがあって、と言うよりフワッとボリュームを与えていたと言った方がいい。
口紅が赤々としてた。赤いセーターに黒のタイトスカート、黒のストッキング、これはどう見ても娼婦、売春婦。
ピッチリとしたセーターからは薄い胸の形がクッキリと出てた。左右のおっぱいの大きさが違うこのオバサン、笑った。
このオバサン昼間からこんな格好で突然現れて、同僚に笑われたぞ~~。イイ事あったかしたんだろうね、イイ事にこの娼婦売春婦の格好は、エッチな事したんだろうね。
それにしても昼間からこんな派手な格好、非常識、常識外れ、頭おかしい、いかれてる、ただ自分の事だけしか考えてない。
人にどういう印象を与えるか、周りが全然見えていない。その結果相手がどんな不快な思いをしてるか。それでもこの時からこのオバサンを女として見るようになった
のも事実。このオバサンにムラムラ来るようになってからオバサンに電話をしてオナニーした。ヒステリーにパニックになりながらもなぜだか電話を切らない。
電話の向こうで客にセンズリのオカズにされながらも興奮してたって事。やっぱりあの時エッチした後だったんだ。
実名でこのサイトに、スケベなおばさん○○、と書き込んだ。男二人連れ照れて乗り込んできた。
「私は直ぐにあなただってわかった」と言った。こちらとしては(50を過ぎたオバハンがこのサイト見てるの)となる。やっぱりドスケベなオバハンなんだ。
一緒にいた男の一人は、「これは誹謗中傷になるんなないんか」と脅された。誹謗中傷ではない、本当の事を書き込んだだけ。
子供がいる身で、若い男には体抱かせていたくせに、枕営業してたんだよね、このオバサン。
人に不快な思いをさせておいていまだに何の一言もないんか、このドスケベなオバハンは。