全国屈指の進学校である女子高の教壇に立ち、モデル級の長身と巨乳グラドル顔負けのプロポーションから『教育界の峰不二子』の二つ名を持つ貴女。
とはいえ、その教育スタイルはスパルタも裸足で逃げ出すとまで言わしめるほど厳しいもので…
周囲から畏怖の象徴とされようとも、それでも生徒のことを思い、真に愛情を持って接してきた。
そんなある日の放課後のことだった。
教え子の一人から、隣町にある教育困難校として有名な女子高の生徒に虐めを受けているとの告白をされた貴女。
もちろん、教え子のことを思えば公にはできず、未来ある子供の為なら…と、身代わりとなるべく生徒から指定された廃墟へと赴くのだったが…
新しい玩具の品定めとばかりに全裸にさせられ、怪しげな錠剤を差し出されれば、身代わりとなった以上、拒むことはできず…
所詮は子供の入手できた物と、油断もあったのだろう。
しかし、その錠剤、パパ活相手にダークウェブ経由で仕入れさせた特殊な媚薬で…
自尊心を踏み躙るような言葉責めで、その印象に不釣り合いな被虐性を露呈させられ、発情を催してしまえば、媚薬の効果により乳首が長く肥大化を始め…
執拗なまでの焦らしで鋭利なまでに感度を研ぎ澄まされた乳首を擦られては、左右交互に寸止めされる生殺しをされれば、長らく特定のパートナーもおらず、日照りきっていた身体が肉欲に屈するのに、そう時間は掛からなかった。
ついには、自ら頭の後ろで手を組み、その二つ名に恥じぬ美巨乳を惜しげも無く突き出したポーズで絶頂を懇願してしまえば、限界まで勃起させられ、おやつカルパスのようにガチガチに尖りきったデカ長乳首を、潰され…ねぶられ…扱かれ…徹底的に嬲られては、何度もアクメさせられてしまったのだった…
翌朝、自室のベッドで目を覚まし、胸部を確認すれば以前と変わりない様子に安堵したものの、それも束の間-
数時間も経てば、媚薬の効果により、些細な衣擦れですら貪欲に享受しては自らを主張し始める、その淫乳の先端…
ここ数日間は、市販の鎮静剤でなんとか抑え込み、件の生徒からの誘いも多忙を理由に断り続けていたが、そんなその場凌ぎがいつまでも通用する訳もなく…
とうとう生徒からのメッセージに、教え子の名前が示されれば、観念したかのように、指定された用量を遥かに超えた鎮静剤を水で流し込み、生徒の待つホテルへと向かうのだった…
【拙い長文で恐縮ですが、あらすじは以上となります。
参考までにこちらのプロフィールを載せておきますので、入室後、まずは同程度の文字数でそちらの詳細を【】内にてお願いします。
文章の惹かれたところ等もあれば明記していただければ、プレイに反映させていただきます。
そちらのプロフ確認後、打ち合わせをしてからプレイ開始となりますので、よろしくお願いいたします。
黒瀬 なおみ(クロセナオミ) 16歳
153/38 76(B)-53-79
茶系のミディアムボブに大きな二重の目と涙袋が特徴的。
一見すると、可愛らしい今時の若者といった印象を与える反面、悪行と呼ばれる行いについては、一通り経験済みの札付きの非行少女。
その内面にはドス黒い嗜虐性を孕ませており、以前、自身の小柄で華奢な体型を理由に失恋を経験しており、それ以降、自身と対照的な体型の女性に並々ならぬ怨嗟の念を抱いている。
萌:長身巨乳/長乳首/乳首イキ/勃起我慢/勃起バレ/勃起嘲笑/言葉責め/焦らし責め/羞恥責め/着エロ/両乳首交互寸止め生殺し/イキ顔晒し/アクメ懇願/アクメ管理/懺悔アクメ/淫語強制/乳首勃起の過程描写(例えば0.5㎜〜1㎝単位での明記等)
萎:異性の介入/女性器への責め/無許可アクメ/過度のアヘオホ/涎や血液等の汚い痛い表現/♥︎マーク/半角カタカナ/ア行に濁点等の無理な喘ぎ
その他補足としましては
『・・・』や『、、、』といった記号の連打は三点リーダーで打っていただけると読み易いです。
あらすじまで長々と書かせていただきましたが、プレイ自体は中文程度のまったり亀レスで進行させていただきます。】