イメプレ
1:日曜朝から呼び出される人妻。。。
投稿者:
啓太
◆PePUeQIbec
2025/07/06 09:19:32(QCx/RFaN)
「キャッ…や、やめて下さい…私…帰らないと…」
下着を見られてるとは思わず、後ろから抱きしめられドキドキしてしまう。
「し、主人が…羨ましいなんて…私はそんな女じゃ…」
(私の事…女として見てる…?こんな年上なのに…子供もいるのに…でも…ダメ…)
「け、啓太…さん…離して…私…帰らないと…」
と、言っても口だけで逃げようとはしない。
25/07/06 12:30
(YdtgrxsU)
見た目に寄らず、舞さんとくらべものにならない経験を積んできた僕には
形式的に拒否する言葉だと理解し一旦理解示したかのように装い
「すいません。。。勝手に1人盛り上がっちゃって。。。」
と、反省の弁を述べつつ
舞さんが気持ち整え考える間を奪うかのように
「ほんと今日はすいませんでした、、、
でも、こんな事されて、、、、ってっきり挑発しているのかと、、、、」
と、まくれたスカートに手を運び整えます
25/07/06 12:39
(QCx/RFaN)
「い、いえ…私の方こそ…なんだか誤解させるような物を見せてしまって…」
スカートが捲れてパンティを見せてしまった事にようやく気付いた。
「ごめんなさい…本当に…私みたいなオバサンのなんか…あの…ちなみに…ですが…」
私は捲れたスカートを整えて啓太さんに向き直る。
「私なんか…ダメでしょ?だったら期待なんかさせないで…」
私は啓太さんを一瞬だけ睨みつけると段ボールを持ち上げ、ドアノブを回して出ようとした。
25/07/06 12:51
(YdtgrxsU)
舞さんが帰ろうとすると
無言のまま戻したスカートを改めてまくり上げ
その行動に驚き何か言おうとした舞さんの言葉をさえぎるかのように唇を重ね
問いに答えるかのようにいきなり舌からめる激しいキス。。。
そして舞さんの思いを見透かすかのように
まくり上げられ露になった下着に指を添え
すでに湿り帯びた部分を激しいキスと異なり
優しく丁寧に鳴れた手つきでなぞります
25/07/06 12:58
(QCx/RFaN)
啓太さんにはこれ以上関わらないで欲しい…じゃないと…
そう決心して出て行こうとしたが、再びスカートを捲られ、「やめて…」と、抵抗する間もなく唇を塞がれてしまった。
「ンッ…」
必死に抵抗するも、激しく舌を絡めてく。
(わ、私は…そんな軽い女じゃ…)
それでも強引に慣れた手付きで下着の上から指でなぞられ身体は反応してしまう。
久し振りの激しいキス。
濡れ始めた下着。
「啓太さん…私なんかで…いいの?」
キスをしながら聞いた。
25/07/06 13:12
(YdtgrxsU)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス