イメプレ
2025/05/29 13:42:46(LhkFclYl)
旅館の女将より
本日は御予約ありがとうございます。山本様今回もご利用ありがとうございます。
今日は若い方と御一緒で、今でしたら他のお客様は入っておられませんし、2時間後に清掃に入りますのでお好きなようにご使用ください。後程掃除は致しますので。
それにお連れの方しっかりモーター音が聞こえていますよ、気持ちよくなりすぎて気付かれていないのかしら?
それでは失礼致します。
私は女将さんが山本町内会長さんと何を話されているのかよくわからなかった。山本町内会長が先に温泉へ行かれると私も少し休み、固定していたバイブを抜くと温泉へ向かいます。
25/06/07 14:10
(OEhb7Pce)
優希さんが温泉に来たので山本晃は優希さんを抱き寄せ
「女将にバイブのモーター音聞かれていたぞ。それに部屋までにすれ違った男達が優希さんをイヤらしい目で見ていたぞ。」
と言って優希さんの身体を触り始めた。
25/06/07 14:52
(CnbWASiv)
女将さんとそんな会話をしていたの?音がバレていたのなら私の表情も見られていたわよね。
バイブを股に挟んで歩いているなんて変態でドスケベな女と思われてしまったわでも気持ちいいし、山本町内会長はこんな私を普通だと思っていますよね?
このミニスカートとバイブを渡されたのは山本町内会長ですよ、私に性癖快楽を教えてくださったのもですよ。
私は思いました、この旅館て女将さんがバイブ音に気付いたり、山本町内会長さんが普通の検索では見つからないけど室内、敷地内だから大丈夫な場所と言われていたし少し違う旅館なのかも?と。
25/06/10 07:56
(u/ffhXLv)
優希さんにミニスカやバイブを渡したのは山本晃だと言われ
「そうだな。」
と言うと優希さんに風呂の縁に手をついてお尻を突き出させるとマンコを激しく舐め始めた。そして山本晃は優希さんのお尻を揉んでいた。
25/06/10 17:07
(eo/Vv8cl)
あっあああ、いい、山本町内会長ダメッ気持ちいい、
スゴく気持ちいいです、山本町内会長、愛撫、クンニしてくださる、あっあああ、
お尻の穴まで見えちゃう、
私はお尻を突きだし顔を埋める山本町内会長さん。左右に拡げられお尻の穴まで見られながら揉まれ私は喘ぎ続けオマンコ汁も溢れ続けます。
25/06/11 11:31
(DpSHrSlq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス