イメプレ
1:やり直し騎士のハーレムレズ物語(男性の方も女体化ふたなりで可能)
投稿者:
ルザミーネ
2025/05/02 23:52:49(8oc82UZz)
シオンは霊体火の玉となってナミの近くにいて、契約者であるナミ以外には見ていなく念波で会話できる。
ルザミーネ「ナミ、おかえりなさい。走り回ったりして、怪我とかはしてない?」
ミサキ「お母さん心配しすぎ、それとナミが胸で潰れてる。」
ナミが帰宅しご飯のあと、まだ1人では危ないからとナミと一緒にお風呂に入る…ミサキには過保護だと言われるが、ナミとミサキの2人が母である私にとって何よりも大事なのだ。
ルザミーネ「え?ふふ…仕方ないわね。はい、私のおっぱいと乳首をどうぞ。」
外れない鈴付き首輪と淫紋以外は裸で、ナミからの言葉に少し驚くもまだまだ甘えたい年頃なのだと了承する。
ルザミーネ「ん…っ…あっ…くっ…!」
ナミに胸を揉まれたり、乳首を軽く噛んだり舌で舐められたりされ感じてしまう…妙に慣れた手つきで亡き夫より上手くて、私は身体をびくびく震わせ恥じらいながら甘い吐息と声を少し漏らしてしまう。
ルザミーネ「こ、ここまでよナミ…ほ、ほらのぼせる前に出ないとね。」
このままではいけないとナミを引き離してお風呂から出る。しかし、久しぶりに快楽を与えられた身体は疼いてしまっていて…そうね、亡き夫にも内緒にしていた『あの秘密の1人えっち』でも久々にしようかしら…。
その夜、ナミたちが眠ったあとに私は誰にも知られてはいけない性癖の自慰を始める…。
それは自身の魔法によって作り出した拘束具を用いた『自縛オナニー』で、亡き夫にも言っていないが私は気高い騎士でありながら拘束されて辱められるのが好きだ…。
女性用のぴっちり騎士スーツ(競泳水着のようなピンク色ドスケベスーツ)にレザー手袋とレザーブーツを身に纏って、神聖な騎士の姿で私は自身の身体を拘束し始める…。
目隠し、ボールギャグ、縄で後ろ手の亀甲縛り、舐めるように回転責めする玩具を両乳首とクリトリスに付け…身動きができなくなった私はベッドの上に横になって、動き始めた玩具による激しい自縛オナニーが開始されて…。
ルザミーネ「おっ♪んんっ♪ふぅふぅ…んむぉおおっ♪」
机の上には解除の魔法タイマーがあり、時間がくるまで私は最強女騎士からただの雌となる…魔法で防音状態にしていて、施錠もしているためナミとミサキにはバレないはず…。
シオン「契約者ナミじゃないと、防音魔法と施錠魔法の違和感に気づかなかったね。で、ナミはどうするの?」
【拘束解除タイマーをナミにリセットされ、ナミに屈服させられ恋人奴隷宣言するまで拘束解除されない…みたいな流れで、耳元で辱めるように囁かれながら実の子に弄ばれたいですね。】
25/05/03 18:47
(ZFjLbfQJ)
あのね、お母さん、私昨日変な夢みたんだぁ、
キョトンとする母さんに、
お母さんがね、悪い奴につかまって、いじめられてるの、でもね、なぜかお母さん嬉しそうなの、
顔を真っ赤にして焦る貴女、
そしてまた一緒にバスタイム、たっぷり胸を刺激してやる、それから、
お母さん!チュー
何度もキスはしていた、だが今日は違う、少し力を入れ、頭をつかみ、舌を差し込む。
ンチュッチュッれろ〜〜
そのままツバを流し込む、
押す力が弱くなり、キスをうけいれてしまう、
そのままたっぷり舌を使いツバをのませる
10分はしただろうか、唇を離すと、目をトロンとさせている。
夜、すぐに寝たふりをしていると、寝顔を確かめたかと思うと、早速オナニーを始める貴女、
昨日と同じ拘束オナニー、俺は魔力を使い、目隠しを追加してやる、
うまく自分の魔法によるものだと勘違いしたようだ
しばらく観察していると、小さくナミと呼ぶ声が聞こえた。
どうやら妄想に私が存在しているようだ、
起き上がり耳元で、
いやらしいお母さん、すごいカッコウ、
ビクンと動きと声が止まる、
こんなにオマンコ濡らして、お母さんはマゾだったんだね、
まだ幼い娘がそんないやらしい言葉を知っているはずがない、自分の妄想なのだと思い込み、オナニーを再開する、
お母さんは立派な騎士なのに、ホントはただの牝豚だったんだ、こんな人が私のお母さんなんて、最低だよ、オマンコベトベトだよ、それにおっきいクリトリス、、触れないようにフ〜ッと息を吹きかけてやると、思わず大きめな声が出た。
私のキスでこんなになったの?いやらしいマゾ母さん、これがホントのお母さんなんだね、でもね、私、今のお母さんが大好き、
顔の上からダラーとヨダレをたらしてやる、もはや夢か現実かわからなくなっている、
さらにボールギャグの上からまたツバ、
必死にツバを飲み込もうとしている。
そんなに私のツバ好きなの、嬉しい、ペッッ、
顔にツバを吐きかけると、ビクンビクンと痙攣した
ア〜ァ娘のツバでイクなんて、ホントいやらしいお母さん、
そう言ってベッドに戻り寝たふり
後ろで拘束が解けた気配がしたが、私はそのまま眠りに落ちた。
25/05/03 20:15
(XPYC6JYH)
申し訳ないと本当に思うのですが、募集しなおしをしようと思っています。いきなりスレを消したりして話さずいなくなるのは失礼だと思い、こちら書き込んでいます。
私が気にしてしまった理由としては…
・女の身体は気に入らないが←というのが気になってしまった1つで。
・死に戻りしたのに母たちとの再会に再び会えたというそんな反応がなかったり、が気になってしまったり。
・死に戻りストーリーも重視していきたい。
と思ったことが理由となります。わざわざ時間をかけてレスしていただいていたのに、私の理由で本当に申し訳ないと思っています。
25/05/03 23:06
(ZFjLbfQJ)
わかりました
25/05/03 23:10
(XPYC6JYH)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス