イメプレ
1:ふたなりマゾペット
投稿者:
唯菜
◆Sxt/oxgzrc
2025/03/07 13:12:16(MvYsR8Es)
イメプレしませんか
名前 藍子
フタナリを隠すためにゆったりした服を着ることが多い。下着は女性もので竿の部分を上にして履いているため勃起すると下着から亀頭が出てしまう。
特殊な身体を隠して地味に過ごしてきた藍子。大学のサークルで出会った先輩の唯菜に憧れて、気持ちが先走り告白してしまう。
そしてその時に自分の特殊な身体についてもカミングアウトしてしまう。唯菜先輩からの答えは条件付きでイエス。
条件についてあまり考えもせずに唯菜先輩を独り占め出来ると思い条件を飲んでしまう。
25/03/09 13:23
(9VyIqtS1)
「藍ちゃん、お待たせ。
今週はバイト忙しくて中々構ってあげられなくてごめんね。はい、お詫びのぎゅー!」
駅前でそわそわしながら待つ藍子に手を振りながら近づくなり、正面から抱きしめます。
自分の胸に藍子の顔をうずめさせ、端から見るとただ仲よさげにじゃれているように見えますが、
本人同士、特に藍子にとってはそうではなく…。
「一週間、私からのプレゼントと仲良く出来たかな?
そのままゆっくり深呼吸していいからね。
大好きな私の匂いで、おちんちん反応しちゃう?」
藍子にだけ聞こえるように優しくささやきます。
告白の翌日から、藍子のふたなりはプラスチックの透明の檻に閉じ込められ、尿道にも小指ほどの太さのプラグで栓がされています。
お腹の奥にどろどろに煮詰まった精液を抱えて、ここ2日は授業もまともに聞けずぼーっとしてしまうほど。
そんな状態で、石鹸の香りと少し甘い香りの混じったモノを嗅いでしまえばよりつらくなる一方で…
【藍子さん、よろしくおねがいしますね】
25/03/09 21:59
(zruTwOs/)
唯菜の石鹸と体から漂う甘い香りを嗅ぎ、体を押し付けられて、告白してから取り付けられた貞操帯に入ったペニスが反応する。
先輩のことを考えながら自分で慰めることも出来ずに今日まで我慢してきたこともあり、痛いくらいに大きくなっているのを感じる。
「先輩、今日はありがとうございます。
あのこれからどうしましょうか?」
25/03/10 15:45
(eItIzQhS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス