イメプレ
1:アイドルになりたくて
投稿者:
香菜
◆LZ83UZ6cgs
2025/02/16 22:40:54(5dmdELdq)
「えっ…」
男の言葉に、一瞬疑いを感じたが…
「わ、わかり…ました…」
後ろを向き、隠すような感じで胸と下半身のサポーターを脱ぎ、床に落とします。
そして手で股間を胸を隠して戻ってきます。
「ぬ、ぬぎ、ました…」
恥ずかしそうに下を向き、このレオタード一枚しか着ていないことにあらためて恥ずかしさを滲ませます
25/02/18 21:43
(Vj.SGduo)
サポーターを取って戻ってきた香菜は、恥ずかしそうに股間と胸を隠して戻ってきた。
「そんなにしてたら、ラインが分からないじゃないか!さっきみたいに、両手をあげて!」
恥ずかしがる香菜の両手を上に上げさせると
「そのままだよ…」
そう言って、卓夫は、また顔を近づけて、香菜を舐めるように眺めていく
(ククク…いい眺めだぞ…香菜ちゃんのムッチリしたおっぱい…乳首まで透けて…股間もマン毛が生えてるのが分かるぞ…グヒヒヒ)
ニヤニヤした顔で香菜を眺める卓夫
「そうそう、このラインがいいんだよ…僕の予想通りだよ、香菜ちゃん!」
言葉では誉めながら
「ちょっと…そのまま、片足を椅子に乗せてみようか…」
そのまま、香菜の片足を椅子に乗せると、下から覗き込むようにして
「いいね!!僕の理想にピッタリだよ!これならすぐにでもデビューできるんじゃないかな…」
25/02/18 22:55
(RHUE9lBJ)
「え、あ、う、…」
あまりの恥ずかしさに言葉が詰まる。
でも、合格したい一心で、ゆっくりとその手を頭に乗せる。
胸はその膨らみ、乳首、そしてピンクのロケット型乳輪までもうっすらと透けています。
下半身も陰毛が透け、お尻の割れ目も、そして股間の割れ目までくっきりと象っています。
「は、い…」
言われるままテーブルの上に足をのせる香菜。
今にも泣き出しそうなくらいで、顔や耳は真っ赤です。
25/02/19 20:30
(f4cF2csM)
合格したい一心で恥辱に耐える香菜の顔は、ドSの卓夫をさらに興奮させる。
片足を上げたことで、股間の割れ目も覗きやすくなった卓夫は下から覗きこみながら
「写真集とかではよくやるポージングだからね…動いちゃダメだよ…」
股間に顔を近づけると、卓夫の鼻息が太ももや股間にあたり、恥ずかしさと刺激にプルプルと足を震えさせる
「なんか違うなぁ…」
そう言いながら、今度は香菜の後ろに回ると
「もう少し…こうかな?」
そう言いながら、レオタードを引っ張り、お尻に食い込ませる
「おお!これは良いねぇ…香菜ちゃんの魅力がさらに引き立つよ」
香菜のプルンとしたお尻が丸見えとなり、さらに引っ張ったレオタードが割れ目に食い込む
25/02/19 21:03
(KebBTzhh)
「あっ…や、だ…」
男は下半身を触り、ポージングを求めてくる。
しかしレオタードを食い込ませ、お尻の肉や、割れ目にまで…
割れ目からは陰毛がはみでています…
「は、はずかしい…」
全裸同然の姿で触られ、弄られていき、恥ずかしくて身体が小さく震えています
25/02/19 21:29
(f4cF2csM)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス