イメプレ
1:上司の出張に
投稿者:
綾
◆yMvoYFQBVw
2025/01/22 11:42:58(iYA1FD2C)
了解しました。
電車の遅延で、ギリギリになったが、商談時間に間に合った。
相手側は、40半ばの課長と40前半の主任と雑用係として新入社員が1人の3人だった。
商談自体は和やかに進み、なんの問題もなく契約書を締結できた。
そして、商談が終わると雷斗が
「契約が結ばれた、お礼に桜井君が宴席を用意してますんで、なんでも、桜井君の提案で、今回はなんでも有りのピンクコンパニオンを4人用意したそうなんで、そうだよな桜井君」
綾が宴席やコンパニオンを用意したことにされた。
25/01/22 20:43
(kDlV5n/O)
戻ってきた私はカバンの異変に気づかずに電車に乗り込む。
向き合って、座席に座ってすぐに駅弁を食べていたがしばらくして、うとうとしてしまう。
雷斗部長は寝てしまった綾に気づかれないように
ブラとパンティを抜き取る。
これで綾は出張の間、ノーパンノーブラで過ごすことになった。
時間ギリギリで商談に間に合って、会社の応接室に話を3人でしていた。
上手く、商談も進み、契約書にサインしてもらえて、雷斗部長が3人に声をかけた。
(ハイ、宴会の席は用意しています。ピンクコンパニオン4人用意させていただきました。)
しかし、雷斗部長によって、ピンクコンパニオンの4人はキャンセルされていた。
雷斗部長は綾にコンパニオンをさせようと企んでいた。
25/01/22 20:59
(iYA1FD2C)
5人はタクシーで綾の予約したホテルに向かう、ホテルに着くと綾意外の4人はロビーでコーヒーを注文し飲んで寛いでいる。
綾はフロントに行き、名前を告げるとフロントマンは
「桜井様ですね。こちらがルームキーになります」
と4つのキーを渡された。
綾は、5部屋のはずですと言うが、フロントマンは
「4部屋で間違いございません」
と言われ、綾は慌てて1部屋追加を頼むが、
「すいません、シーズンなんで満室でございまして」
と言われ、綾は落ちこむが、宴会も気になり聞くと
「はい、小宴会場を押さえてあります」
と言われ、安堵するがコンパニオンを聞くと
「伺っておりませんので、手配してません」
と言われ、今から頼めれるか聞くと
「こちらも、シーズン中は他県からの派遣が多いので予約がなく急遽は難しいです」
と言われ、綾はキーを4つ持ち、4人の待っロビーに向かう
25/01/22 21:22
(kDlV5n/O)
タクシーに5人乗り込んで、予約したホテルに向かう。
荷物のカバンを持って、綾はフロントに手続きをしていた。
男性から、ルームキーを4つ渡されて、綾はおかしいと思いフロントの男性に確認する。
部屋は4部屋と言われ、綾は慌ててもう一部屋をお願いするが満席で無いと言われてしまう。
どうしようと思いながらも、ロビーに待っている男性3人を待たせる訳にはいかないと諦める。
宴会場を聞くと、フロント男性は用意してあると安堵するがコンパニオンを聞くが伺っていないと言われてしまい、慌ててたのめますか?と聞くが無理だと言われる。
ロビーにいる4人の男性に行くと、綾はそれぞれ3人にキーを渡す。
雷斗部長に…
(手違いで、4部屋しか?用意されていないと。あと、コンパニオンの4人を用意したつもりでしたが駄目で1人も無理でした。すみません、私の頼み方が悪かった見たいです。)
綾は自分のミスだと思っていて、雷斗部長の仕業だと思っていない。
25/01/22 21:43
(iYA1FD2C)
雷斗は綾の報告を聞き眉間にシワを寄せ、綾に
「部屋はしょうがないから、俺と相部屋にするしかないな、桜井お前のミスだから仕方ないな、問題はコンパニオンだが、もう相手側に何でもできるコンパニオンを用意したと告げたしな、これもお前が、宴会の前に謝り、私がなんでもやるビンタコンパニオンをしますと言え」
と綾のミスを強調して、綾にピンクコンパニオンをやらせようとする。
次のレス明日の朝になります。
25/01/22 21:53
(kDlV5n/O)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス