結婚してからそれなりに年数も経ち、倦怠期に入りつつあった私たち夫婦です。
夫が疲れから、回数が減り私は欲求不満になってきました。そんなある日、夫の方から持ちかけられたのは寝取られマッチングセンター…刺激があればいいかもと、夫の提案です。最初は乗り気がしなかったもののやや強引な夫に流されてセンターの方と会うことになりました。
夫が選んだ人は見た目は、普通のサラリーマンと思ってしまうような人でした。でも、その人は調教師という女性を牝に堕とすことを生業とする人でした。私はそんなこととは知らずにその人とホテルへ…
そしてプレイが終わったと連絡を受けて夫が、ホテルのドアをあけると…
『ふぅ…ふぅ…はぁ…んぁっ…おおおっ♪』
そこには、後手に縛られたままで、仰向けで大きく足を開き、目の焦点は合っておらず、小刻みに痙攣を繰り返しながら肩で息をする私がいました。先程まで行為が行われていたことを示しており、腹の上には勝ち誇るかのように大量の使用済ゴムがバラまかれていて一回で終わった夫との違いを見せつけるかのようです。白い胸の谷間には所有権を誇示するようなキスマークが。
夫と2人で車で帰宅する途中も、相手の男の人のことで私は、頭がいっぱいでした。
夫「どうだったの?」
舞「うん、、恥ずかしいけど、とても感じたの。セックスがこんなに気持ちいいなんて知らなかった…それに縛られて自由にならないことが余計に興奮しちゃって…」
運転する夫の股間に手をあてると
「帰ったら、エッチしよう。」と蕩けた顔をして夫におねだりしてしまいました。
寝取り男様を主に募集。ドミナントで、設定等考えてくださる方がいいです。
伊藤 舞(28)
黒髪ロングに眼鏡をかけた公務員?地味な見た目でスレンダー
膣奥に性感帯が集中した敏感体質だが、夫のものではそこまで届かず自覚していない。
好き:ドミサブ、寝取られ、ポルチオ、イキ地獄、焦らし、髪型・ファッション等の染められ、玩具、貞操帯、人権剥奪、ピアス、性器改造、アナル拡張。
嫌い:キモデブ、不潔、短文、一言、プロフ等の設定無し