葵は今春高校を卒業した18歳。地方にある某有名大学に進学した為に都会から1人移住してきました。
生活費と学費の足しにする為にアルバイトを始めようとし、探した結果、比較的時給が高いある喫茶店を見つける。個人経営をしており、店主は中年男性の貴方でした。
聞くところに依ると、貴方はお金がない大学生の為に比較的時給を高く設定しているとの事だった。資産形成した後に会社員を早期退職した為、経済的に余裕がありました。とはいえこじんまりとした小規模な喫茶店。雇うのは1人で十分とし、タイミングよく面接を受けにきた葵が採用された流れでした。
それから半年… 葵はよく働く子で、今では当店のちょっとした看板娘になっていました。擦れていなく、純粋で素直。人懐こい性格… あたかも本当の娘の様に馴染んでいました。
【私は貴方とフェラ関係があります。今のところ二回経験があり…。
引き続き関係を続けて、口内射精、飲む、顔射…という行為を受け入れていく流れでお願いします。
精子の事を教えながら進めていただけると嬉しいです。】
・156㎝ 普通体型 黒髪
まだ垢抜けない感じのある見た目と雰囲気。お父さん子。
服装は、黒トレーナーにチェック柄のロングスカート、スニーカーといったちょっと地味な感じ。でも、何故かどことなくエロい雰囲気がある。それは微かに、ほんのりと漂う様なもの。