イメプレ
1:奴隷メイド
投稿者:
御主人様
◆rthpm2Fp3c
2024/11/02 13:42:10(zUrRKZE.)
わたしは、貴方のアナルに舌を、差し込み片手で、乳首を、弄っていく。
「ご主人様も、感じて下さいね!」そう言いながら・・・
やっぱりご主人様のテクニックは、すごいな!
わたしは、スグに感じてしまっている。
「アン!ご主人様!気持ちいい!もっと!もっと!」そう言いながら・・・
(おはようございます。ご主人様!今日も、よろしくお願いします)
25/05/06 06:10
(LFtLDQEy)
ほら、気持ち良いかい?
葉月ももっと私のアナルと乳首を攻めなさい…
(そう言いながらも葉月のアナルの中の舌を激しく動かしながら乳首を弄る)
(おはよう)
25/05/06 08:40
(jtheDtdl)
わたしは、貴方のアナルや、乳首を、舌を、使いながら攻めてiいく。
「ご主人様のアナル!おいひい!」そう言いながら・・・
わたし達は、お互いのアナルや、身体中を、舐め合っていく。
いつの間にかアナルを、舐められるだけでイク身体に成ってしまっている。
「あれ?葉月!愛液が、溢れてるぞ!」そう言いながら貴方は、わたしのお尻を、叩いていく。
「叩かれても気持ちいいんだな?葉月は?」そう言いながら・・・
(おはようございます。ご主人様!今日も、よろしくお願いします)
25/05/08 07:18
(8GuS4m0e)
ほら葉月、気持ち良いんだね…
私も凄く気持ち良いよ…
ほら葉月、又このペニバンでお互い気持ち良くなろうか?
(そう言って葉月にペニバンを渡す)
(おはよう)
25/05/08 10:18
(xMPSNiLK)
貴方は、わたしにペ二パンを、渡して来た。
わたしは、慣れた手つきで、それを、装着して行く
最初の頃は、慣れなかったけど今は、すぐ付ける事が、出来る。
「ご主人様!行きますよ!」そう言いながら貴方のアナルに、わたしの唾と、愛液を、付けてゆっくりと挿入して行く。「」
そしてほぼ根元まで、挿入したらゆっくりと、腰を、動かして行く。
「アン!気持ちいい!」そう言いながら段々と、腰を、振るのを早くする。
(ご主人様!おはようございます。今日も、よろしくお願いします。)
25/05/10 09:45
(JXl.Nm4h)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス