ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ女教師の調教日記
投稿者: 安藤亜津美 ◆Z8hNQrtlHw
安藤亜津美25歳。とある〇等学校で化学を教えております。
身長160cm、スリーサイズは上から88/57/86。
スーツを着るとやや太めに見えますがスタイルは良い方で、眼鏡をかけた清楚系の見た目で、男子からも女子からも人気があります。
また、同僚の数学教師・門倉先生とは結婚の約束もしており、ゴールインは目前です…いえ、目前でした。

ある日、別の同僚教師である貴方に声をかけられました。
人通りの少ない場所を求められ、化学実験室に入ると、貴方からスマホの画面を見せられ、言葉を失いました。
その画面には、門倉先生が顧問をしている運動部の部室内で、半裸の女子部員とやはり半裸の門倉先生がふしだらな行為をしている場面の静止画でした。
その場で固まる私に、貴方は画面をスライドさせて同じ女子生徒との様々な行為写真や、声の入った動画なども見せつけてきます。
そして「こんな事が学校に知られたら、門倉先生も懲戒処分ものですね。」と。

それはやめてほしいと懇願する私に、貴方は私の身体を要求しました。
もちろん私には、他に選択肢はありません。
門倉先生と女子生徒にもきっちり話をつけるつもりでしたが、今は貴方を鎮めないと。
そう考え、二人でホテルに向かいました。

…もちろん、門倉先生とは身体を重ねた事も何度もありますから、初めてという訳ではありません。
ですが、貴方のセックスは門倉先生よりも激しく、なのに繊細で、ペニスだって凄くて、私は何度も絶頂させられてしまいました。
それを数回繰り返された頃には、私の心の中には門倉先生はいなくなってしまいました。
やがて、最近会えない事にしびれを切らした門倉先生は、私が電話を受けながら艶めかしい声をあげるのを聴くことに。そして、寝取られ報告とともに別れの台詞を告げられるのでした。

【こんな流れで、同僚女教師を寝取ってくださる方、お相手お願いします。
何らかの調教風でもいいですし、ノーマルなセックス主体でも大丈夫です。
ただ、乱暴だったり脅しばかりだったりする方は苦手です。
また、破滅願望はありませんので、校内でのプレイや学校や自宅近くでの露出なども難しいです。
軽めのおさわりなどで興奮させる…等なら少しくらい構いませんが。
まずは話し合いから始められればと思います。
どうかよろしくお願いします。】

レスを見る(7)
2024/10/20 17:24:26(pi5E.s40)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 04:04
    おなにい一生させてください-公開調教室 04:01
    おなにい一生させてください-公開調教室 04:01
    すぐ来れる方。座間付近で-関東/生見せカ... 03:56
    生意気な合法ロリ彼女を容赦なく-寝取られ... 03:55
    公開おなにい💕-オナニー実況 03:55
    取り憑かれた人妻-イメプレ 03:47
    巨乳嫁の知り合い募集-寝取られ掲示板/関... 03:45
    認知-近親相姦 官能小説 03:45
    十月にきんもくせいの花が・お姉さんシンド... 03:39
    24日植乃あたりで-関東/生見せカップル 03:22
    23日山て線沿線で-関東/生見せカップル 03:20
    別れた元嫁と偶然会った-別れた理由 03:18
    眠れなくなって- 女の子のオナニー報告 03:17
    JSジュニアアイドルで-オナニーの話題 03:05
    29日 妻と3P 蘇我-寝取られ掲示板/関東 02:37
    29日 妻と3P 蘇我-関東/生見せカップル 02:36
    おむつ好き-汚物マニア 02:22
    おむつ好き-変態告白 02:19
    寝てる彼女-エロイプ掲示板 02:12
    女だけど、女の人しか興味ない-欲求願望告白 01:52
    仮名川-関東/生見せカップル 01:42
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:22
    このままだと 本物が欲しくなりそう-ゲイ... 01:15
    気皿漬おれんじ午後16じから-関東/生見せ女 01:12
    小倉南 赤コルト タカさん-九州・沖縄/... 01:00
    入れられたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:58
    Fかっぷ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:56
    初心者20代カップルですが服丘-九州・沖... 00:53
    妻にマッサージとか宅飲みとか非日常的に-... 00:51
    【プロフ動画】#AMI18 #羞恥 #調教 #ドM #パイパン #アヘ声 #首輪#超歳の... ID:tatuyami2024
    【タイムライン】仕事中にみられながら汚した下着🌺もっと高めたい女の子は…こう 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.