ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻上司が後輩くんのチンポに夢中になるイメ
投稿者: ゆかり

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/29 22:21:29(Yeo1BfDH)
2
投稿者: 米村 岳人 ◆fc/ngy4XN2
入社5年目。
ある程度、仕事も任されるようになってきて仕事に面白さを見つけられるようになってきた。

秋の異動で、俺は女性の主任の下に就くことになったけど、苗字は、・・・・。
なので、勝手にゆかり先輩と体育会系のノリで呼んでいる。

先輩からも、注意されないのでそのまま、呼んでいるが、他社へ赴く場合もあるので、何かのついでに聞いておこう。

ある時、先輩と出張し、現地で一泊することになった。
会社にとっても大きな契約だったこともあり、二人で祝杯をあげると、気が大きくなったのか、気が緩んだのか、
部屋で飲み直そうという事になり、先輩の部屋へ行く。

先輩は上着を脱ぎ、さらにくだけた様子で、俺の肩に手を回してきては、先輩の胸が背中にあたるのを意識しだした。

そりゃそうだ、ブラウスからはブラの線が透けて見えるは、上から二つもボタンを外してるは、俺は誘惑されているのか、とか、試されているのかと気が気じゃない。

そう思いながらも、ラグビー部出身の俺としては、先輩が休む前にお先に、というわけにもいかずに、シャツのボタンを外し、ネクタイを緩める格好でいた。

『ゆかり先輩?そう言えば、先輩の苗字は?ゆかり先輩と名前でばかり読んでいたので、ド忘れです。』
この場で口にする話題ではないけど、ちょっと息苦しくなった俺は先輩に聞いた。



後輩の下品なセフレになりたいという事ですが、都合よく付き合っていく感じでいいですか?
俺にも、彼女がいる方がいいでしょうか?


(プロフ)

ラグビー部出身の27歳。
頸が太く、体型はかなりがっしりとしている。

175㎝、85㎏

置きレスで良ければよろしくお願いします。


24/09/29 22:57 (1I.FMKgq)
3
投稿者: ゆかり
岳人さん、よろしくお願いします。
私も置きレスでゆっくりやれたらと思います。

彼女の有無は問いませんが、自分のチンポで屈服させた征服感から、どんどん要求が激しくなったり、到底普通のお付き合いの中ではお願いできない格好やプレイなど楽しめたら嬉しいです。

NGは、激しい暴力や汚物など汚いプレイ、М男プレイです。
岳人さんもNGや希望があればおっしゃってください。

(呑み足りないからと言って、私の部屋で祝杯を上げます。
お酒は好きですが、そこまで強いわけではなく、すっかり出来上がっています)

いや〜良かったよ、あそこの社長さん、なかなか良い返事くれなくてさぁ〜
やっぱり直接足を運んで、面と面でさぁ〜〜〜

(すっかり上機嫌で、ゆるゆるの格好になっているゆかり。
ブラウスの隙間からは谷間が見え、普段からは想像つかないほどのボディタッチが多目です)

ほんっと、岳人くんも頑張ってくれました!!
資料作り、手伝ってくれてありがとねーー
(後ろから抱きつき、頭をわしゃわしゃと撫でまわす。
背中にはムニュっとやわらかい感触が。。)

え、苗字??
今さらだねー(笑)
立花だよ〜
でもみんな下の名前で呼んでるし、別にいいわよー
24/09/29 23:57 (Yeo1BfDH)
4
投稿者: 米村 岳人 ◆fc/ngy4XN2
『いえいえ、ゆかり先輩が要領よくポイントを押さえて俺に教えてくれたので、先輩のお陰ですよ。

俺は、言わされた通りの事をまとめて資料を作っただけですから。

それよりも、先輩大丈夫ですか?

かなり俺に寄りかかるようになってきてますけど。』

(そっか、立花ゆかりっていうのが先輩の本名か、後でポチってみようっと。
それよりも、背中に当たる先輩の胸、割とでかくて柔らけェの。)

『先輩、そんな姿を旦那さんが見たら、幻滅しますよ。
男性は、いつまでも女性に憧れを持っているものなんですから。』

えッ?俺ですか?俺はまだ、独身だし適当だから。
気になる事と言えば・・・・、いやッ、やめときます。

それなら、言いますけど、俺の背中に当たっていた先輩の柔らかい胸。
カップはいくつぐらいなのかなぁ~って。

あっ、すみません、酔った勢いで。

部下から上司に対するセクハラですよね。』

ゆかりに向かってペコリと頭を下げた。

時々、調子にのって危ないこともするが、間違えた、失敗したと思えばすぐに頭を下げて謝る。
その辺りの潔さというか、切り替えの早さも先輩には好かれている事を、俺は承知していた。

ただ、まだ、先輩に下心を抱くとかいう段階ではなく、
会社の上司と部下の飲んでる席での下ネタ的な発言だった。


ありがとうございます、人妻の先輩を自分のチンポで屈服させ制服感を味わえるように楽しみたいです。
NGは了解しました、俺も汚い、暴力は苦手なので助かります。

人妻なので肌に傷をつけたり、見た目が違ってしまう事は出来ないですが、可能ならアヌスの方もご検討下さい。

よろしくお願いします。

24/09/30 00:38 (HU2xn1TL)
5
投稿者: ゆかり
やだな〜旦那とは付き合い自体は長いから、今更そんな幻想抱いてないわよー笑

そうそう、元同期でね。
すぐ転職しちゃったけど、付き合いはずっとあってね〜

(冗談っぽくカップ数を聞かれ、一瞬驚くが。。)

やだー笑
こんなおばさんのおっぱいの大きさ聞いてどうするのよ(笑)
でも私もまだまだイケるってこと〜〜??

(酒のせいで羞恥心も欠け、わざとらしく胸を突き出して見せる。
若い子のようなハリはないが、熟した実のように全身柔らかそうな身体つきをしている)

今日はねー無礼講だから!!
気にしない気にしない♪

(上機嫌で寄りかかるゆかり。
若い独身男の性欲の底を知らず、無防備な姿で下半身をイラつかせてしまう。。)

24/09/30 01:13 (dVpBWEBZ)
6
投稿者: 米村 岳人 ◆fc/ngy4XN2
申し訳無いです、明日 レスします。

おやすみなさい。
24/09/30 01:48 (GmSnhRWk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.