ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:爆乳ヒロイン寝取られイメ♪
投稿者: 磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg

...省略されました。全文を表示する

2024/09/01 10:02:30(0gmaEBGw)
2
投稿者: 神崎 大輝 ◆6TXoGyTFus
神崎 大輝 17歳 185cm 79kg

夏美と同じ学校に通う高校二年生
高身長、筋肉ムキムキ、金髪短髪、巨根で巨乳が大好物。

たまたまスカウトされヒーロースーツを着て戦ったらとんでもない強さを発揮。

今日も怪人をなぎ倒すとお楽しみのヒロイン喰いの時間♪

オペレーターに電話し…

「おつかれっすー。怪人倒したんで、いつもの手配よろしく~♪

今日は、そうだなぁ。。夏美呼んどいて。」

ガチャっと電話を切ると学校内のある部屋に向かう。
そこは大輝専用のヤリ部屋で、ヒーローたちを取りまとめる協会が作ってくれた。

キングサイズのベッドに広い浴槽。
そこでビールを飲みながら夏美の到着を待っている。

こんな感じでいかがでしょうか?
せっかくの彼氏持ち設定なので、デート中に呼び出して寝取ることや、色んなヒロインをとっかえひっかえ楽しみたいです

24/09/01 10:24 (NelNvHZB)
3
大輝君がヒーローとして活動する前から大輝君が女とヤルのが大好きなヤリチンとして学校内では有名でした。
私も何度か誘われた事があり、恋人であるトモキ一筋の私は手酷く振っていました。
当時は大輝君の事も大輝君にハマる女の事も軽蔑して見下していましたが…今では…♪

「大輝君お待たせ♪今日も怪人をあっという間にやっつけちゃったんだって?
ご褒美に今回も私の身体で一杯気持ち良くなってね♪」

レオタードの様に身体にピッタリと張り付いたピンク色の変身スーツ姿で部屋へと入ります。
身体のラインがはっきりとわかり、爆乳を揺らしながら戦うため、男達のオカズとしても人気です♪
夏美も含め、一部のヒロインは大輝君好みの男好きする身体の持ち主で、数多くの盗撮写真が出回ってオカズにされています♪

そして恋人のトモキしか男を知らなかった私は、初セックス時に大輝君のデカチンで数えきれない位イキ狂わされ、数多くの女性が大輝君のセフレに堕ちるのか…身体に快楽として刻み付けられちゃってます♪

(宜しくお願いします♪他の女とハメ撮りした映像を流しながら犯したり、胸責めだけでイかせて欲しいです♪
他のヒロイン役を作ってのプレイも大丈夫ですので、快楽責めで恋人から美味しく寝取っちゃって下さい♪)
24/09/01 10:51 (0gmaEBGw)
4
投稿者: 神崎 大輝 ◆6TXoGyTFus
「遅かったじゃん。怪人ぶっ倒して滾ってんだよ。早くヤろうぜ」

夏美のほうが先輩なのに、一回抱いて逝かせまくったのでタメ口の馴れ馴れしい態度。

部屋に入ってきた夏美を壁に押し付けるとすぐさまベロチュー。舌を絡ませ唾液を流し込んでいく。

そしてご自慢の巨乳をスーツの上から揉みまくる。男子憧れの爆乳をこれでもかと揉みしだき、乳首を捻りあげて夏美を悶えさせる。

「最初に抱いたときはあんなに嫌がったのにな♪ 今じゃ俺の好き放題になって大好きな彼氏に申し訳ないなぁ笑」

一番最初はマグロ状態でされるがままだった夏美。大輝のテクで爆乳を何度も逝かせ、
デカチンを嵌めるとすぐに堕ちた。

「しばらくシテなかったから俺のチンポが待ち遠しいだろ?俺が呼び出さなくても犯られに来ないと、他の女で楽しんじゃうからな。こんな風に♪」

スマホを見せつけると、他のヒロイン達が喰われている写メが。

今年のアイドル新入生がアヘ顔晒してバックで犬のように犯されている姿や、学校一の巨乳ヒロインがパイズリしながらチンコをしゃぶっているところを見せつけられる。

「夏美の写メもたっぷり撮ってやるからな。イヤらしい姿みせてくれよ?」

いつの間にかスーツが引き裂かれ、生の爆乳で楽しんでいる。

(よろしくお願いします♪
他のヒロインとのハメ撮り見せながらエロエロで進めますね♪)

24/09/01 11:42 (NelNvHZB)
5
「ん…はぁん♪胸ダメぇ♪イックぅぅ♪」

元々敏感だった胸は大輝君とのセックスで徹底的に開発されてしまい、大輝君のテクで揉まれると簡単に即イキしてしまいます♪
身体をビクビク震わせてオマンコからは潮吹きアクメを決め、大輝君のセックスに完全に堕ちてるのが丸解りです♪

「はぁ…♪はぁ…♪こんな凄いのさせられたらセックスするの我慢出来ないから♪」

抱く前までは必死に快楽に抗って抵抗し、大輝君の事を罵っていました。
しかし、今では爆乳を揉まれながら誘われれば簡単に股を開いてセックスしたくなる身体にされちゃってます♪
そして他の女達のハメ撮りを見せられると、負けたくないとばかりに大輝君のパンツを降ろし…。

「あぁん♪ダメぇ♪このチンポは私の物なのぉ♪他の女には渡さないんだからぁ♪」

ブルン♪と露わになった反り返ったズル剥けのデカチンを爆乳で挟み込み、余った先端部分を激しくしゃぶり回します。
ジュポ♪ジュポ♪ジュルルル…♪…っと卑猥な音を立ててデカチンに奉仕して、大輝君好みのドスケベ女アピールします♪

(ありがとうございます♪エロ衣装とかも好きなので、ドスケベな格好させて犯したりとかも大歓迎です♪)
24/09/01 12:03 (0gmaEBGw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.