ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:空き巣の淫湿な仕掛け
投稿者: 芥川翔平 ◆2Lsh7oQA3.
「空き巣に入られたのに、何も盗まれていない。」

数日前からそんな噂が流れ始め、当然貴女の耳にも届いていた。
何も取られていないのならなぜ空き巣だとわかるのか不思議に思っていたが、目の当たりにすると否が応でも納得することになる。

確かに締めたはずの鍵が開いていた。
洗い物は全て片づけたはずなのにシンクにグラスが置かれている。
隠す気のなさそうな、私物の場所の変化。
さらには、節約の為と洗濯用に溜めておいた昨夜の残り湯が一滴残らずなくなっている。

奇妙な空き巣。
これが空き巣に入られたのに、何も盗まれていない…ということなのか、と。

しかしそれはその日だけでは終わらなかった。
相変わらず何も盗まれていない。
強いて言うなら無断使用。

どこの誰かもわからない空き巣が、貴女の家に堂々と入り込み、普段から使用する貴女の私物を勝手に使っている。
そしてそれを知らせるように、何一つ隠さないでそのままにしていく。

管理会社…?警察…?誰かに相談するかと当然考えるも。
被害は…?鍵の交換だけで本当に対策になるのか…?

私物が自由にされるということは、覗かれている、聞かれている、知られているのと同義。
下手な行動で刺激すれば、空き巣の逆上させる可能性も。

あらゆる思考が脳内を巡り、結果行動できずにいる中。
徐々に違う感覚が芽生え始める。
空き巣が自分に執着する理由。
直接的な被害を与えてくるわけではない…。
使うだけ…。

無断使用のグラス…残り湯…、少し開いたランジェリーボックス。
時には、ごみ箱の中に明らかに生臭い液体が注がれたティッシュペーパーが捨てられていることも。

空き巣は自分に興奮しているのか…?
怖さよりも空き巣の心理、行動が気に始める貴女。
同時に湧き上がる少しの興奮…。

そして堪らなくなってしまった貴女は、夜な夜な自らの指先で快楽を貪り下着を汚してしまう。
聞かれている、覗かれているかもしれない、そんなリスクを承知の上での行動。
案の定…、次の日の帰宅後に変化が。

昨夜汚したはずの下着が綺麗に洗濯された状態で、ベランダに干されていた。

【空き巣の変態的な行為が、貴女の中に眠る自虐的な性癖、求められる悦びを開花させる。
時には挑発するように、時には誘うように淫らに自分からさらけ出し、空き巣の返答を待つようになる貴女との奇妙な時間を過ごせたらと思っています。

発展していけば、電話やメールで連絡を取り合うことへとつながり、面識を持つようになることもあるでしょう。
最終的には空き巣の歪んだ求愛行動無しでは不安で生活できなくなる。
紆余曲折ありながらもそう言う方向性を楽しめればと思います。

芥川翔平 32歳 身体つきも良く、引き締まっている。
気に入った女に執着する癖があり、幾人かの女の家を荒らすことなく無断使用した経験があり。
基本的に大きな被害や窃盗もない為、事件化されることはなくここまでに至る。
嫌悪されることが9割の中、他とは違う反応を見せ始める貴女に変態的な興味がさらに増していく。】

2024/08/12 19:51:04(ubCk./H.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.