ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女教師ハーレム
投稿者: るみな ◆2ZPJMiIoAk
日本の少子化が進み、数十年後には深刻化することが確定となり、そのための改革を迫られることになります。

まずは政府の施策により、行政特区として選ばれた我が校に試験的に取り入れられました。性交の低年齢化を促すため、若者と多くの接点と交流をもつ女教師が、男子生徒と積極的に性交を行い、妊娠するというものです。

そして、男子生徒の興奮や劣情を煽るために全裸や半裸で教鞭をとります。

我が校のほとんどが若くて美人の女教師で、男子生徒の赤ちゃんを身籠る役目を負っています。

校舎の最上階は、ベッドルームの個室が並んでいて、放課後になると、女教師が男子生徒と子作りに励みつつ、甘い喘ぎ声を響かせています。

男子生徒には端末が配布されます。
その端末で、全女教師のデータが閲覧できます。
女教師の名前。
その下にはステータスが表示されます。
【募集中】は、指名できます。
【同棲中】は、指名できません。さらに、同棲相手の名前と同棲期間(同棲期間は最大3ヶ月間)が表示されます。
【妊娠中】は、指名できません。
【待機中】は、女教師の具合が悪かったり、生理が重かったりで、女教師側が一時的に指名を断りたいときに、この表示がされます。
 また女教師を10人までお気に入り登録できて、その女教師がフリーになったら、自動で通知されます。

男子生徒に指名された女教師は、首輪をつけて、相手の名前の名札をぶら下げます。

女教師を選んだら、早速子作りを始めます。
 校舎の離れにある少子化対策アパートで同棲して3ヶ月間励みます。

下の女教師が今フリーです。

橋本るみな(姉)
 23歳
 99/58/91
 保健体育教師
 黒髪ロング
 幼顔
 校内はピンクの下着姿
 普段はピンクのレースのついた下着姿で教鞭をとっています。
 恥ずかしいけれど、男子生徒に気に入ってもらえるように、フロントオープンブラで乳首は丸見えになっていて、たまに男子生徒にいたずらされて、胸を揉まれながら乳首を転がされてしまいますが、これも男子生徒との大事なコミュニケーションだし、性的な対象として見られているという安心感もあります。
 新米ながら、先輩に負けないように、子作りに励みたいと思っています。私を妊娠させてくれませんか?
 それから私には、あやかという妹がいます。
 実は、双子の私たちはセックスの快楽、快感を共有する共感覚を持っていて、私が貴方に抱かれている時の快楽や快感は、妹のあやかも同時に感じてしまうのです。あやかは知らぬ間に強制的に、貴方のメスオナホにされています。
 私のせいで、よく潮を吹いて悶絶してしまうらしく、私に文句を言ってきます。

橋本あやか(妹)
 23歳
 100/59/108
 保健体育教師
 校内では、ピンクの乳首と股間の割れ目が透けて見える、スケスケランジェリー。
 この学校に教師として勤めている姉がいますが、姉が誰かに抱かれると、その快感を私も感じてしまいます。私は姉と一緒に貴方に抱かれているのです。姉の性行為の相手は巨根だと思います。私の子宮がきゅんきゅん疼いてたまらなくなるからです。潮を吹いて悶絶してしまいます。私はその男子生徒(貴方)に興味がそそられてしまいます。

池田まなみ
 25歳
 101/59/95
 美術教師
 校内はVストリングマイクロビキニ
 出産1回目
 出産はまだ1回目で、経験不足です。
 これから、貴方にたっぷり種付けされて、孕まされたいです。

倉本まりこ
 28歳
 102/62/105
 英語教師
 校内はノーパンノーブラ、ストッキングにガーターベルト。猫尻尾付きのアナルプラグを装着しています。
 出産3回目
 校内はトップレスブラにフロントオープンショーツ。
 結婚していますが、行政特区のこの学校では問題ありません。
 若い男子のオチンポで犯されるのが大好きなので、沢山中出しして妊娠させてくださいね。
 出産した男子生徒の赤ちゃんは、夫と一緒に育てています。
 この学校では男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが、まりこの仕事なんです。

桜田みさき(寝取られイメ)
 24歳
 105/60/98
 現国教師
 出産未経験。
 校内では、黒レースのネグリジェ。
 幼馴染の男の子(平坂悠一)が近所に住んでいました。
 私はその男の子を悠ちゃんと呼んでいました。子供の頃に一緒に遊んでいて、結婚する約束もしていました。一緒にお風呂に入って裸を見せ合いっこしたりする仲だったけど、親の都合で引っ越すことになり、それっきり。
 しかし、私が教鞭をとる学校に、悠ちゃんが入学してきます。私は、悠ちゃんと呼んで抱きついて、あの頃の約束覚えてる?
 これは運命の出会いよね?
 私はまだ、出産未経験なの。始めての相手は悠ちゃんがいいわ。私の初めてを悠ちゃんに捧げたいの。お願い、私の初めてをもらってください。
 しかし、悠一の粗チンでは妊娠に至りませんでした。

佐々木みずほ
 25歳
 98/60/99
 音楽教師
 出産未経験
 校内ではトップレスブラにノーパンでストッキングにガーターベルトをつけています。
 なんで私が好きでもない男子生徒の赤ちゃんを産まなきゃいけないの? 絶対おかしいわよ。
 妊娠しないようにピルを飲むようにしました。
 しかしピルを所持しているのがバレてしまいます。男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが女教師の務めだと説教を受けて、ピルは没収されました。
 そして、1回しただけで妊娠しちゃうと女教師の間で噂の貴方をパートナーにあてがわれ、同棲することなります。
 そして、貴方のチンポとセックステクニックに身も心も満たされて虜になってしまい、貴方の赤ちゃんが欲しくなってしまいます。

東雲はるか
 21歳
 101/60/100
 美術教師
 校内では赤いレースの前開きベビードール
 現在、大学4年で、教育実習としてこの学校にお世話になります。
 少子化対策のための性教育指導に興味があり、皆さんと学んでいけたらと思います。
 私に女の悦びを教えてほしいんです。そして赤ちゃんを身籠る女の幸福を私に与えてください。
 実習が終わって卒業したら、この学校に赴任したいと思っていますので、皆さんの赤ちゃんも、順番に身籠りたいと思います。

【男子生徒】

平坂悠一
 みさきの幼馴染み。入学してみさきと再会し、同棲して子作りに励むも、短小の粗チンのせいで3ヶ月を経過しても妊娠に至らず終了。そしてみさきを狙う貴方に寝取られてしまいます。

貴方は19センチ級の巨根を持つ性豪で、妊娠率が高く、入学から1年も経たずに種馬のサラブレットとして女教師から高い人気を得ています。数多くの女教師を孕ませることで高い評価を得ることに成功しました。優秀な貴方は優先的にSSランクの超美人女教師を指名する特権を与えられ、貴方は選りすぐりの美人女教師を食いまくります。そして貴方のチンポとテクで多くの女教師をメス堕ちさせて虜にし、ハーレムを作って、女教師をはべらせています。
 男子生徒が妊娠させた女教師の名前と回数も記録されていて、貴方はトップクラスのSランクで、美人女教師たちの多くは、貴方に抱かれたがっています。
 女教師にラインなどで呼び出せば、いつでも尻尾をふるようにやってきて、股を開き、都合の良い性処理の道具に使うこともできます。

レスを見る(10)
2024/08/11 12:54:04(yVDdllc7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.