ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:里山(肉オナホ堕とし)体験♥
投稿者: 須垣メイ ◆c9BWQZzGx6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/08 10:54:05(QoyPU2P/)
2
投稿者: ゴリラ男 ◆.gB0ZEWgF6
恋愛ストーリーなら絶対に主役はありえない。
美女ならば必ず嫌悪感を催す同級生の倍はある
短髪のデカいアーミーカットのゴリラ顔で、
大きく膨らんだ鼻の穴にギラついた獣の瞳、
太鼓腹に太い首に筋肉隆々の長い腕とガニ股短足が生えた
140台の低身長の肉体にピッタリ貼り付いたような、
明らかに体格よりサイズの小さいタイトなポロシャツに
ジーパン、スニーカー姿で、同じ人類とは思えない
劣等的な容姿の中年男。
今回の指導員のひとりで、ニコニコ笑っているものの、
初日から子どもたちにゴリラが居ると陰口を叩かれ、
ナメられ嘲笑されている。

里山体験学習は、1日目はキャンプ場でテント設営、
清流で川遊び、バーベキュー、夜は肝試し。
2日目は地元で信仰されている霊峰への登山がまる1日、
宿泊は下山して、村営の天然温泉の露天風呂。
3~5日目は参加者が山里の村へのホームステイ。
牧場、稲作や果物農家、林業、特産の民芸品作など、
特徴のある家々に参加者たちは分かれていく。
24/08/11 07:43 (WYaOo9aI)
3
投稿者: 須垣メイ ◆n0LgZtY6qw
「こんちはー♥今日からよろしくお願いしますっ!」

体験学習の初日。
ちゃんと一人で会場に来れたボクは簡単な説明の後、何人かいるアシスタントの人とテントを立てることに。
そのアシスタントさんの中に一人、まるでゴリラみたいな人が混ざってて、それがお気に入りのぇろマンガの変態おじさんそっくりで…♥
気が付いたらキモそうな外見で他の子が一人も寄りついてないそのおじさんのとこに行って挨拶しちゃってた。

その時…実は最近ハマってる遊びで、わざとサイズおっきめのキャミを着て、やらしそうなおじさんの前で前かがみになって乳首見せてあげると、すっごぃ目でしかん?されるのクセになっちゃってるんだけど。
このおじさんにも同じことしてみたんだ。
そしたら、ネットリって言うのかな…いつもしかんしてくるおじさんより何倍もぇろぃ目で見られて、弄りすぎてビンカンになってる乳首が勝手に立っちゃった♥
そうなるとホントに感じやすくなっちゃうボクのザコ乳首は、キャミに擦れるだけでピクっ♥ってなっちゃうくらいスケベで、そんな状態で今からこのおじさんと二人っきりでテント立てるんだと思うとゾクゾク♥ってアソコから何か這いあがってくるみたぃになって…♥

ちょっと息が荒くなって発情しちゃったボクとおじさんは、キャンプ場の一番はじっこの、あんまり周りから見えないような場所を割り振られて、ちょっと緊張しながらそこに…
24/08/12 06:22 (8x6USqiy)
4
投稿者: ゴリラ男 ◆jM/TIxxEd.
体験に参加した児童たちは、それぞれ大人と一緒にテントを立てはじめる。
ゴリラ男はメイの他は男子が2人で、どっちも無邪気で幼く、
クワガタ取りやテントを張った後の川遊びの話ばっかりして、
僕の方を指導員の容姿をクスクス笑っていて、
馬鹿そう・・・子供らしい様子をみせていた。

僕は、男子に「こら、真面目にやらんか」と叱っても
男の子はメイに「ゴリラだぜあいつ、絶対人間じゃねぇww」とか
「ウホウホ」と馬鹿にする仕草で囁いて真面目にやらない。

それでもテントを組み立てる作業は順調に進んでいく。
メイの誘うような視線に気付いて、こっちからも粘着するような
イヤらしい視線でメイの様子を観察する。

女の子なのでピックをハンマーで打つのが苦手なようだったので、
身体を必要以上に密着させて、ハンマーを握る小さな手に、
ゴリラのようなゴツい掌を被せて、アシストしてあげる。
反対の手は華奢な腰に回して、脇の下からキャミソールを
ツンと持ち上げている見事な円筒形に勃起したメスガキ乳首の先を
指の腹で・・・ワザとらしく撫でて、その瞬間のメイの瞳を
見つめて、表情の変化を様子から、この子がエッチだと悟る。

「上手いねメイちゃん・・・そうそう、ハンマーの持ち手をしっかり握って、打ち下ろすんだよ」

テントが張り終わると、安全点検だと言って、
メイとテントの中に誘い込んで、
そこでメイを強引に抱きしめる。

「メイちゃんゴメンな?でも、僕のこと誘っただろ、大人をからかったらイケないって分からせなきゃね」

鼻の穴を大きく膨らませ、ハァハァと
荒い息を隠そうともせず、エッチな手つきで
勃起したメスガキ乳首を両手の掌で押し潰すように
ぺったんこオッパイを揉みしだく。

テントの外では他の子供が・・・真面目にやってないので、
全然テントは完成しておらず、馬鹿笑いして遊びながら、
まだ作業する声が聞こえている。

誰かが入口のカーテンを開ければ僕は人生オシマイになる。
でも、抱きしめたメスガキメイから漂って、テントの中に
充満しているミルクのようなメスフェロモンでおかしくなった僕は
手を止める事が出来ず、力任せで大きな勃起乳首を指で摘んで捏ね回した。
24/08/13 08:23 (g68ayptL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.