イメプレ
2024/08/07 07:16:59(76J.ZcVD)
了解しました。
香織は、調教を始めたばかりだが、裕太に責められるのが好きで自分から調教をねだる感じにしますね。
なにか、聞きたいことありますか?
24/08/07 22:05
(bLjiiwJk)
付き合い始めたのは、香織が裕太くんを好きになってがいいなぁと思いましたが、どうでしゃう
24/08/08 05:11
(7/ufgDJN)
大丈夫です。
スタートしていきますね。
学校の昼休み、香織と一緒に校庭で、お昼を食べてると、香織から
「今日も、ママ仕事で遅いから、学校終わったら、また、香織を調教して」
と頼まれた。
香織は、裕太が好きで逆告白したが、裕太に俺はサディストだから、俺の奴隷になり、調教を受けるなら、御主人様と奴隷として付き合ってやると条件を出された。
香織は、悩んだが、裕太のことが大好きだったため、条件を受け入れ、裕太に調教される日々が始まった。
そして、放課後裕太と香織は、香織のマンションに行く。
香織は、部屋に入ると自ら制服を脱ぎ、下着姿になると裕太に
「御主人様、今日も淫乱雌豚香織の調教をお願いします」
と土下座して言う。
すると、裕太は香織の手を後ろに回し手錠を嵌め、足をM字開脚にし、下着の上から股間に電マを当てた。
しばらく、すると香織は喘ぎだし、下着には染みが出来てきた。
裕太は香織に
「俺が、許可するまで逝くなよ雌豚」
と命令した。
24/08/08 05:59
(jxR2Ju1/)
下がったので、上げておきます
24/08/08 19:21
(opW6jYbP)
香織は裕太くんに気に入られるために、マゾ雌になることを選びました。
放課後裕太くんを、香織のマンションに招き入れる。
自分の部屋に入ると、ベッドの下から調教道具が入った箱を取り出して開ける。
中には、バイブ、ローターは当たり前で、手錠、ろうそく、尻尾付きアナルプラグ、アナルビーズ、リモコン遠隔ローター、乳首ローター、ギャグボール、手枷などが入っています。
それから制服を脱いで、ピンクの下着姿になると、土下座する
「ご主人様、今日も淫乱雌豚、香織の調教を、お願いします」
私は両手を後ろ手で拘束されて、M字開脚されて、股間には電マを当てられる。
クリトリスに電マの振動を送られて、段々気持ちよくなって、感じ始めると愛液が溢れて、下着を濡らす。
「ご主人様、気持ちいいですぅ」
香織の頬が上気する。
「これは雌豚香織の調教なんだからな。
俺がいいっていうまでイクなよ」
そういってご主人様が電マの振動を上げていきます。
「はひいっ」
思わず腰が浮いてしまいました。
「だっ、だめぇ。気持ち良すぎるぅ」
あまりの気持ちよさに、腰がガクガク痙攣して、腰を振ってしまいます。
香織は、必死でイクのを堪える。
24/08/08 21:10
(7/ufgDJN)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿