俺の父と母は歳の差婚で、父が30歳、母が16歳で結婚した。
そして、母は17歳で俺を産んだため、俺が高校生になった今も33歳と若い。
親子3人で仲良く暮らしてきたが、昨年父に末期癌が見つかり、今年の春に他界してしまった。
母と2人で、どうにか、父の葬儀などを済ませ、今日は四十七日の法要を終え、喪が明けた。
そんな、夜リビングで寛いでいると、母から1枚の手紙が渡された。
手紙には、父の字で雷斗へと書かれて、内容は
「お前が、この手紙を読む頃には、俺はこの世にいないだろう。お前に母さんのことを頼みたい。俺と母さんは、普通の夫婦ではなく、主従婚だったんだ。ようは、主と奴隷だ。俺は母さんを母さんが中学生の時から、今まで調教してきた。しかし、オレに癌が見つかり母さんと話したんだが、母さんもまだ。30代で女盛りで、調教ナシっは生きていけないという。そこで。新しい主を探すことにしたのだが、母さんが雷斗に主になって欲しいというのだ。だから、雷斗、俺の代わりに母さんの主になり、母さんを調教してやってくれ」
俺が、手紙を読み終えると母は服を脱ぎだし、下着姿になると俺に土下座して
「雷斗様、よろしくお願いします」
と言ってきた。
こんな、設定で母子調教生活のイメしませんか?