ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:堕ちていく母娘
投稿者: 百合恵 ◆xKnHc/38n.

...省略されました。全文を表示する

2024/06/29 10:48:03(emr/9AEQ)
7
ああっ、気持ちいい

(オマンコからは白濁した汁が溢れ泡だっていた。アナルに捻じ込んでいるディルドーは黄土色のウンチ汁がねっとり絡み付き、お風呂場は卑猥な音と声を殺した喘ぎ声が鳴り響いていた)

ご主人様、オマンコもケツの穴も気持ちよくて狂いそうです。

(亡くなった主人を思い浮かべ、見世物のように淫蕩に包まれた顔をし、正面をみていた。こんな事を陽乃に何度も見られているなんて思いもよらず、彼女の前では良き継母で世間からは大人しく、品のある清楚な奥さんと評判だった。

だが、マゾヒストとして長年調教された身体は被虐の悦びに満ちあふれ、ジャラジャラと鳴るピアスや卑猥な刺青さえ、私に取っては自慢の身体だった)

ああっ、また逝くっ、また逝っちゃう

(突然ドアが開き、眠ったはずの陽乃の姿に驚いた)

えっ、陽乃

(慌てて両手で胸や股間を隠すが、手にしていた洗面器からは排泄物の強烈な臭いが漂い、言い訳なのか自白なのか言葉を並べる陽乃に強ばっていた顔が妖しい笑みに変わっていた)

陽乃もこっち側の世界の人のようね

(陽乃の目を見つめながら、両手を後ろに付くと足を大きく開き腰を上げ、両方の穴からディルドーを抜いた。同時にアナルから勢いよく黄土色の液体が噴き出し始め、床一面に広がると軟便が音を立て噴き出していた)

私ねこういう女なの。どうでしょうもない変態。隠していてごめんね。軽蔑した?

【素敵な義娘さんが来てくれて嬉しいです。歪んだ世界観を楽しみたいです】
24/06/30 09:06 (/tpsgySh)
8
投稿者: 陽乃 ◆7sKW/Dlu0Y
う、うん。
私ね、亡くなったお母さんのことも、お義母さんのこともずっと見てた。
ふたりとも、お父さんに虐められてるのに、とてもウットリと幸せそうで。
そんな姿を見ているうちに、私も女として同じように愛されたいって思うようになっていったの。

(義母の「こっち側の世界の人」という言葉に、素直に頷いて自分の心境を語ります。
でも、ずっと覗いていた事を暴露して、お義母さんは怒ったりしないだろうか。憧れ、恋していた相手から嫌われたらどうしよう。不安な気持ちが、手にした洗面器の液面に細かな波を作っていました。)

そ、そんな!
軽蔑なんてしないよ。
お義母さんは、汚い物にまみれても、本当に綺麗な人なんだもの。
私の自慢のお義母さんなんだよ?

(実際、今より十年以上前に亡父が再婚相手を連れてきた時から、私は百合恵さんによく懐いていました。
お互いに相手のことを慮って逆に空回りすることもありましたが、それは端から見れば失笑するような話で、ご近所さんからは「義理の親子に思えない」とまで言われるほどの仲。
だからこそ父が亡くなって、私が職に就いても同居しているのですから。)

うん、お義母さんがディルドでオナニーして感じてる姿もドキドキするし、今みたいにウンチをたくさんひり出しても綺麗さは変わらないしそのピアスや刺青もお義母さんの魅力を引き立ててる。
軽蔑なんてありえないから。
それなら私だって、さっき部屋でオナニーしてたし、こんな物をひり出してる。
ピアスは耳にしかないけど、そういうのも覚えるから!
だからお義母さん、どんな姿でも私はお義母さんが大好きなの。
お義母さんこそ、こんな私を嫌わないでほしい…

(震えながら自分の気持ちを訴える私。
既に廊下も浴室も、お互いの浣腸排泄物の臭気で鼻が曲がりそう。
ですが、そんなこと気にならないほど、私には義母しか見えていませんでした。)
24/06/30 23:54 (eQ7KDtXA)
9
陽乃が覗いていたの知ってたよ。私がこの家に来た時に直ぐに気が付いてた。

(床一面汚物まみれになっていたが、躊躇うことなく腰を降ろした)

それに毎朝私がトイレに入ったあと必ず直ぐに入っていたのも。それで途中から出し終わった物を流すのを止めたの。貴女も気が付いていたんじゃない

(もう、何も隠す必要がないと思った私は立ち尽くす陽乃に優しく微笑みながら)

さあ、入ってらっしゃい。もう、私も陽乃もこっちの世界でしか生きていく事しかできないの

私ね。今度は陽乃をもっと淫らでどうしようもない変態に育ててあげたいの。さあ、パジャマなんて脱いで入って来なさい

(パジャマを脱ぎ始めた陽乃を見つめながら、床に落ちていたウンチを掴むと首筋から乳房、お腹や足に塗り始めるた。白い肌は見る見る内に黄土色に変わり、まるでローションでも塗っているかのように塗り付けるていた。前面を終えると床に仰向けになり、背中を擦り付けていた)

ふふっ、私狂ってる?

(立ち上がると両手を広げた)

さあ、いらっしゃい
24/07/01 14:21 (RHIEq4Of)
10
投稿者: 陽乃 ◆7sKW/Dlu0Y
そう、バレてたんだね。

(なんとなく、その可能性があるとは感じていました。
それをハッキリと明言されると、洗面器の波紋は減っていきます。)

ママもお義母さんも、お父さんに責められてウンチを出したりして感じてたでしょう?
だから私にとっても、ウンチって汚いものじゃないんだよ。
お義母さんが出た後の、まだ臭いのこもったトイレで、その空気を吸いながらオナニーしてた。
お義母さんみたいな、清楚さと淫乱さを併せ持った素敵な女性になりたかったから。

(義母に、これまでの憧れを吐露する私。
足下に洗面器を置くと、パジャマと下着を脱いでいきました。
きめ細やかな肌、張りのあるロケット型の胸、引き締まりながらも適度に脂肪の乗った下半身。
股間の剛毛と、オナニーのし過ぎで黒ずんだオマンコ以外は、彫刻のような美しい裸体でした。)

お、お義母さん。
綺麗よ、ウンチ塗れになってもお義母さんの美しさは損なわれないわ。
いいえ、むしろより魅力的になってる!

(脱衣所で感嘆すると、足下の洗面器を再び手にとって浴室に入ります。
床のタイルは義母の糞便で黄色く汚れており、私の足の裏を汚しますが、まるで気にも留めません。)

そうね、お義母さんは狂ってるのかもしれないわね。
でも、それは私も同じ。
狂ってる義娘を愛してくれるのは、同じように狂ったお義母さんだけよ。

(そう言うと、義母のウンチと違って数日間溜めていたのか、茶色く濁った洗面器の中身を頭からかぶります。
元々茶髪でしたが、髪の毛は微妙に色の違う茶色がまだらになり、顔と上半身は焦茶色一色に染まりました。
全身から異臭を放ちますが、それでも同じ姿の義母に満面の笑みを向けます。)

お義母さんお願い、そっちの世界を私に教えて?
24/07/01 22:56 (vRdk5/fC)
11
(素直にパジャマを脱ぎ、下着も躊躇う事無くなく脱いでいく様子を見ていた)

綺麗な肌…男だったら皆いちころね

(白い肌に大きな胸をし、普通の男だったら誰が見ても抱きたくなる陽乃の身体に羨ましく感じていた。

お風呂場に入ってきた陽乃は何故が洗面器を再び手にしていた事に違和感があったが、直ぐに理解できた) 

自分でウンチを頭にぶちまけるなんて思いもしなかった。クスッ、素敵よ

(頭から上半身が茶色に染まった姿に髪を撫で更に塗り込んだ)

ふふっ、もちろんよ

(優しく抱き締めると乳房で乳房を押し潰し、背中やお尻を撫で始めた。どちらからともなく、唇を重ねると舌を押し込みねっとりと絡めていった。

長いキスに身体中が蕩け、口元からは唾液が溢れ出していた。唇を離すと唾液の糸が引き、2人の乳房の上に垂れ落ちた)

今日からはもう、普通の親子じゃなくなっちゃったね。

私ね、こんな事も平気でできるように躾けられているの。知ってるでしょ

(手を頭の後ろに組み、足を肩幅位に開きがに股になると陽乃を見つめながら勢いよくオシッコを出し始めた)

陽乃の前でこんなことまでするなんて。はあ、気持ちいい

(うっとりしながらも、ゆっくりと腰をくねらせていたが、やがて勢いは無くなりオシッコを出し終えた)

24/07/02 13:18 (8inxo540)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.