ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の姉・母親にダメ元でお願いする。
投稿者: 光平 ◆yTVsjJJGl2

...省略されました。全文を表示する

2024/06/23 07:35:30(R92rKhla)
7
「あっ知らなかったんですね。ヤバ 」

ニッコリと笑いながら美咲さんを見ると、身体を前に乗り出して僕を見てるので、胸の谷間と同時にブラまで覗けてしまう。

(祐介 言ってたよな。女の胸ってめちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいって 美咲さんの胸もそうだよなあ)

「彼女の事? 自慢なのか色々と聞きますよ。でもお姉さんの美咲さんには言えないですよ。笑 言うのは恥ずかしいですよ でも、羨ましいっていつも思ってるけど 」

(あーぁ ムラムラしてきた。お願いできるかなあ。ハァ チンチンが立って扱きたい。美咲さんにしごいて欲しいよな。)

「だから、僕も早く彼女を作って 経験 したいんですけど… あっ」

(言ってしまった 軽蔑される? 怒られる?)

美咲さんを見てから下を向く。
24/06/23 11:00 (HWq9uGgr)
8
投稿者: 美咲 ◆syCPhFkPck
光平くんの視線が私の顔と胸元を行ったり来たりしているのはわかっていた。

明らかに不自然に前のめりに身体を乗り出し、見せつけているのは私。そこに視線が向けられないはずはない。

「うん…知らなかったけど…。まぁ…祐介もそう言う年頃って事かな…。」

姉と言うより母親のような言葉を口にする私。

弟思いの姉を演じながらも、目の前には私を見て興奮しているであろう光平くんを意識しながら…。

(えっ…!?もしかして股間膨らんでる…!?)

さり気なく落とした視線の先には、明らかに先程と違う膨らみが目に入り…。

(私を見て光平くん…興奮しちゃったのかな…。)

光平くんの話し振りから想像されること…。

(祐介…彼女と…。)

頭の中には弟が彼女と絡み合う姿が思い浮かびムラムラが膨らんでしまう。

「祐介ったら…やっぱり光平くんに…。ごめんね…弟は無神経で…。」

そんな話しから光平くんの、つい言ってしまったと言うような素振りの言葉が…。

「光平くんは…まだ…経験した事…ないんだ…。
ごめんね…祐介のせいで…余計気になっちゃうよね…。」

申し訳なさそうに俯きながら言葉を漏らして…。

「祐介から自慢されて…想像しちゃうよね…?色々と…。そんな時…光平くん…どうするの…?
光平くんぐらいの男の子なら…一人で…しちゃったり…?」

恥ずかしそうに問い掛けて顔を赤く染めてしまう私。

それでも膨らんだ股間が気になってチラチラと視線を向けてしまう。

「光平くんも…女の子の身体って…気になるよね…?私の事も気になる…?
さっきから…私の事…チラチラ…見てるよね…?
胸元も…もしかして…スカートの中も…見えちゃった…?」

ムラムラが膨らんでしまうと、自ら誘うような言葉を口にしてしまった私は、自分の中に生まれた衝動を抑えられなくなり始めて…。

「光平くん…スカートの中…見せてあげようか…?
私の…パンティ…もっと…よく見てみたくない…?」

ゆっくりと脚を開いてフレアスカートの裾を指先で摘まんで捲り上げる私…。
24/06/23 11:17 (Hg0pQL4N)
9
(あはーぁ 言っちゃった 女の美咲さんに 恥ずかしいなあ )

下を向いたまま顔を上げづらくしていると、美咲さんは祐介のことを謝りながら、また経験してないの と言われ黙ったまま頷く。

そして、1人でしてるのっと言われ、驚き美咲さんを見ると、美咲さんも顔を赤ながら恥ずかしそうにしているが。 私の事気になる?チラチラと胸やスカートの中を見てたねっと

「いやぁ、それは つい見てしまったって言うか ごめんなさい。いつもの美咲さんと違って今日はなんだか…」

また下を向いたまま謝ると、美咲さんの言葉で驚きよりも全身がビックとなる。

「えっ、 美咲さんの 」
ごくっと唾を飲み込んでマジマジと顔を見る。

「ほんとに言ってるんですか。見てみるって ほんとですか」

僕の前に立ち上がってミニの裾をめくる美咲さん

「美咲さん 」
そう言いながら目はめくられ見えてるピンクのパンティをジーッと見ている。

「わぁぁ ほんとにいいならもっと見たいです。近くに行って見ていいですか」

うんもダメも言われる前に美咲さんの目の前へ行きピンクのパンティをしゃがんで見る。

「はぁ、すごい 触ってもいいですか 」
(なんかいい匂いがするぞ。あいつが言ってだけど、おまんこはすごく堪らなくてなんとも言えないいい匂いだって。 美咲さんもそうなのかな)
24/06/23 11:44 (HWq9uGgr)
10
投稿者: 美咲 ◆syCPhFkPck
ムラムラしてしまった私は、とんでもない言葉を口走ってしまった。

スカートの中をもっとよく見てみたい…?

(言っちゃった…。私ったら…こんなに恥ずかしい事を…。)

そう思いながらも立ち上がり、スカートを摘まんで捲り上げていくと、光平くんの目の前にはスカートの中の下着が見え始めているのだろう…。
目を輝かせながら食い入るように見つめる光平くんは、もっと近くで…私が答える前に私の目の前にしゃがみ込み…。

「触る…!?光平くん…触ってみたいの…?」

光平くんの言葉に驚きながらも、態度を変えることなくスカートは捲り上げたまま…。

「祐介から色々と聞かされて…気持ちの中で溜まってたよね…?
光平くんが一人でしてるのに…祐介ったら彼女と…。」

弟の無神経さを謝りながら、目の前にしゃがみ込む光平くんを見下ろしながら…。

「いいよ…?触りたいんでしょ…?でも…その前に…光平くん…いつも…どうやってるのか…私に見せてくれる…?」

弟の同級生が一人で慰める行為に興味を持った私は、またとんでもないことをクチにしてしまうと…。

「そんな事…光平くんだって恥ずかしいよね…?
光平くんにだけ…恥ずかしい想いはしないから…。女の子の身体に興味を持つのは当たり前だし…。
私の事を…もっとよく見ていいから…。」

そう言うと摘まんでいたスカートの裾を離し、露わになっていた下着を隠してしまう。

その手は背後に回るとファスナーを下ろしホックを外すと、フレアのスカートは脚を滑りながら床に舞い落ちる。

「胸も…チラチラ見ていたもんね…?ちゃんと…見たいでしょ…?」

ユルユルのタンクトップを惜しげもなく脱ぎ捨てると、ブラとパンティ…下着姿になって光平くんの目の前に立つ。

「私の下着姿に…興奮してくれる…?光平くん…いつもしてるみたいに…一人で…オチンチン扱いて見せてくれる…?」

そう言うと、下着姿のままソファーに腰を下ろすと、両脚をソファーに上げて、ゆっくりと脚を左右に開いて見せる…。

「いいよ…?光平くん…我慢しないで…私を見て…オナニーしてみて…?」

24/06/23 12:03 (Hg0pQL4N)
11
(美咲さん怒ってないぞ。凄く触ったら絶対気持ちいいぞ)

ピンクのパンティを目の前で見てワクワクしていると、美咲さんからまさか自分でチンチンをしごいてるのを見せてと言われる。

美咲さんは僕だけ恥ずかしい思いはさせないからと、着ている服をを脱いでピンクのブラとパンティだけになって、ソファに座り脚を左右に広げて僕を見ている。

美咲さんを見ながらウンと頷きズボンとパンツを脱ぐ。チンチンはすでに勃起して皮が剥けて先からは汁が出て亀頭はヌルヌルになっている。
上に反った状態で美咲さんがいるソファまで行き、左右に広げてるパンティを見ながら、チンチンをゆっくりとしごく。

(目の前に女の人がいてそこでオナるなんてヤバいや。いつもより興奮してしまうよ)

美咲さんの目の前でゆっくり扱き汁を亀頭に塗って

「僕 こんなオナなんかしたことないけど、凄いです。美咲さんが見てる前でやるなんて。我慢できないかも」

「扱きながら触ってもいいでか 」
汁で濡れた手を胸の方へと差し出す。
24/06/23 12:28 (HWq9uGgr)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    札午後からお散歩します-北海道/生見せカ... 10:58
    プロフ必見! 同じ世界を見て、共有出来る... 10:56
    (無題)-欲求願望告白 10:52
    10月19日静岡市でパーティー-東海/生... 10:51
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 10:51
    遊ぼ♡-下着を置く女/関東 10:48
    帯広にて今夜-寝取られ掲示板/北海道 10:47
    濃すぎてあまり出てこなかったです…-露出... 10:45
    服縞氷山で-下着置く男 10:45
    貧乳ブス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:45
    朝からメス豚に後ろから…-寝取られ動画 10:42
    女性の汚れた下着を持ち歩くと幸せだ-変態告白 10:42
    智馬-関東/生見せカップル 10:42
    本日20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 10:36
    まんこいじめ-家出少女体験 10:35
    ゆみ-四国/生見せ女 10:35
    目覚め-淫らな関係 10:34
    北九州から山口県西部でフェラ-男の娘・女... 10:33
    明日29日15時くらいから線代市内-東北... 10:33
    今日 二翻橋 20代半ば 水着系レイヤー... 10:31
    28夜に京滋辺りで…-関西・近畿/生見せ... 10:24
    高校生の息子16歳と結ばれ-近親相姦体験告白 10:21
    別室スワップ二泊三日-露出画像掲示板 -... 10:20
    キスされてるの見ていたい-欲求願望告白 10:18
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    【プロフ動画】M字にされちゃった(/ω\) ID:n20231004n
    【タイムライン】おはよ 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.