ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目覚めてしまった欲望
投稿者: 結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6

...省略されました。全文を表示する
2024/03/15 11:21:39(CrUIkIKH)
2
投稿者: 北山遥斗 ◆5YeelgiUfs
こんにちは。
サイトのやり取り相手は自分で、隣の若者という設定でやりたいです。
徐々に脱がせていったり、窓の前で自慰させたりしたいと思いますが、好みのシチュエーションやNGはありますか?

自分の設定は以下のとおりです。
23歳 179cm 58kg
独身彼女なし
密かに貴女に性的な関心を抱いていて、自慰のネタにすることもある。
旦那より巨根でセックスにも慣れている。

よろしくお願いします。
24/03/15 12:54 (sDCCq4Pd)
3
二階の寝室から隣の家の窓を眺め、そこからどうしていいのかわからない私は、夫から知らされたとあるサイトを開き、状況を説明すると指示を請うように書き込んでしまう。

「こんな事で誰かから指示なんて…。」

夫から見せられた時にもそんな世界が有るはずがないと信じていなかった。
サイトの中の出来事や書き込みなどは造られた世界で現実のもののはずがないと…。

それでもそのサイトの力に頼ってしまうほどに私は無知で、寝室に来てはみたものの何をしていいのかわからずにサイトに書き込みを…。

「誰も反応なんてしてくれるはずないわ…。」

造られた世界であると疑っている私にとって、そのサイトの存在そのものがAVなどの作り物と変わらないものだった。

しばらくベッドに腰掛けたまま窓の外を眺める。
相変わらず隣の家の窓にはぼんやりとした明かりが灯り、時折人影が動いているように見えた。

フワッとした薄いグレーのワンピース。その裾がベッドの上に広がり、スマホを持つ手を包み込むように…。

【遙斗さん、よろしくお願いします。】
24/03/15 13:12 (CrUIkIKH)
4
周囲からの評価は爽やか好青年であったが、内面では女性に露出指示をしたり、人妻を寝取ったりする願望を抱いていた。

今日も掲示板を覗くと、初心者らしき人妻の書込みに目が留まる。

《せっかくの結婚記念日なのに、ドタキャンされて残念でしたね。
夫への腹いせとはいえ、この掲示板に来るということは露出に興味があったのかもしれませんね。
この掲示板には人妻さんもちょくちょく書き込むので、欲求不満な人も多いんだなと思います。》

人妻とやり取りするときは、いつも隣の奥さんのことを妄想していた。もし隣の奥さんにも露出癖があればいいなと思うも、真面目で清楚な立ち振る舞いから、こちら側の世界とは縁遠い人なのだろうと考えていた。

早速、露出の指示をしてみる。
《隣の若い男に欲求不満の身体を見せつけて遊びましょうか。
今はどんな服装をしていますか?もしスカートでしたら、窓の前に立って隣の若い男の子の部屋の方を向き、スカートをめくってショーツを露出してください。》
24/03/15 14:05 (4z8V98Da)
5
サイトにコメントを書き込んでから窓を眺めて過ごす時間。どれほど時が流れたのだろう。「こんな事をしても…。」作り物の世界と考えていたサイトから力を借りようとした事…。夫にドタキャンされた腹いせにと二階に上がってきた事…。色々な後悔が私の寂しさを助長するかのように、孤独感が強く心を締めつける。ゆっくりと立ち上がる私の足元に手にしていたはずのスマホが音を立てて落ちる。いつの間にか手から離れワンピースの広がる裾の上に置かれたスマホが立ち上がる動作で引き落とされた。「あっ…。」小さく呟きスマホを拾い上げると、コメントしたところにレス1の文字が見える…。「えっ!?誰かが書き込んだって言うの…!?」あり得ない事だと思った。作り物の世界の中に私の言葉に反応があるはずがないと思っていた。再びベッドに腰をおろすと、誰ともわからない相手からのコメントを開く。「慰めなんて…。」そう呟きながらもコメントを読み進める。「露出に興味!?何を言ってるの!?」「他の人も…?人妻なのに…?そんなのウソよ…ウソに決まってる…。」誰ともわからない者からの言葉を信じるつもりもなく、抗う言葉を口にしながらも…。「欲求不満の…身体…?」確かに満たされていない思いはあった。仕事人間の夫とはもう何年前にしたのかすら思い出せない。私が求めても断られる悲壮感を何度となく味わい、私から求める事はしなくなった。昔ながら聞いた夫の言葉を思い出し、何度となく今と同じ場所に立ったことも…。私の中にもう一人の自分が居るような不思議な感覚に戸惑ってもいた…。「欲求不満の身体を…若い男に…?」何かに操られるように窓辺に立つ。バルコニーへ出る大きな窓の前に立ち隣の窓を見つめる。「あの部屋には若い男…遥斗くんが居るのよね…。」真っ暗な部屋の中で窓を見つめ立つ私。左手に持つスマホの画面が私の顔をぼんやりと照らし出しながら…。「遥斗くんに…欲求不満の身体を…見せつけて遊ぶ…。」呪文を吐き出すように呟きながら、隣の窓とスマホのコメントを交互に眺めながら、ワンピースの裾を少しずつ捲り上げていく。白くて細い脚が露わになり始め、太ももの中ほどまで捲り上げたところで手が止まり、頭の中に夫の顔と乙戸の言葉が浮かび上がる…。「あなたがいけないんだからね…。これが…あなたの望んだ事なんでしょ…?」ゆっくりと捲り上げていく裾。脚の付け根を通り越しお腹まで捲り上げると、薄いピンクのレースがあしらわれた小さな下着が晒される…。「あなた…これでいいの…?私…今…隣の遥、組んに向かって…ワンピース捲り上げて…パンティ晒してるのよ…?それに…そうしろって…知らない男に言われて…私…あなたじゃない他の男に言われて…パンティ晒してるのよ…?」そう呟きながらスマホを手にコメントを打ち始める。≪露出に興味があるのか…欲求不満なのか…わかりませんが…。言われた通り…窓辺でワンピースの裾を捲り上げて…パンティを露出してます…。薄いグレーのワンピースに…下着は上下お揃いの薄いピンク色…。隣の若い男の子に気づかれたら…そう思うとドキドキします…。≫
...省略されました。
24/03/15 14:37 (CrUIkIKH)
6
カーテンの隙間から隣の家の様子を見てドキリとする。
なんと、窓の前に奥さんが立ち、スカートを捲り上げて下着を露出させている…!
奥さんの顔は、仄かに紅潮しているように見えた。

奥さんの服装と下着は、掲示板に投稿された特徴と一致していた。
白い太腿が眩しく見え、性欲を煽られて股間が屹立していく。

(まさか結城さんの奥さんが…!?まるで奇跡みたいだ)
憧れの人妻に露出指示をしているかもしれない可能性に興奮が止まらなかった。

《僕も興奮してきました。もし僕がその若者であれば、カーテンの隙間から貴女の痴態をじっくり観察します。
次は後ろを向いて、窓に向かってお尻を突き出してみましょう…これなら、隣の男の子に見られていても分からず、一層ドキドキできると思います。》

そう指示し、カーテンの隙間から隣の家の窓の様子を覗く。

【せっかく読み応えのある文章を書いていただいたのに恐縮ですが、私のスマホで閲覧すると後半部分が省略されて表示されませんでした…。
設定や展開の拾い漏れがあったら申し訳ありません。外出中なので、帰宅したらパソコンかタブレットで全文閲覧できるようにします】
24/03/15 16:12 (Fv8X02Hx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    愛地-下着置く男 20:20
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 20:18
    23時くらい 霧降高原 しかん カーセッ... 20:16
    急募になりますが、30日の日中線代にて-... 20:10
    東大阪市-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    東大阪野外セッ◯ス-関西・近畿/生見せカ... 20:07
    他校の男子と-修学旅行での体験談 20:07
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 20:05
    今夜 NPNB公園散歩  見せあい 可士... 20:02
    今晩妻を車で犯してください-東海/生見せ... 19:57
    これから鶯か禁止あたりで-寝取られ掲示板... 19:57
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 19:56
    ID:tnpbkk 最の国の南側都内寄-... 19:53
    学校の先生って溜まってんのな-露出画像掲... 19:46
    今夜、宮木県北か磐手県南-東北/生見せカ... 19:45
    明日限定-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:44
    7/2 二子玉川付近で-寝取られ掲示板/関東 19:40
    大阪のまちを-露出画像掲示板 - 画像見... 19:39
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    大通り沿い駐車場夜中呼び出し即尺-露出動... 19:36
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 19:24
    7/15祝日午後に-寝取られ掲示板/関西... 19:23
    「女が年上」の年の差セックス-教えてエロい人 19:23
    来目-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    明日の日曜お昼から-北陸・甲信越/生見せ... 19:15
    せんせい-人妻熟女 官能小説 19:11
    廃墟で妄想しながら-露出実行報告 19:07
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.