ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の親友は変態交尾専用オナホ
投稿者: 里帆

...省略されました。全文を表示する
2024/02/04 01:10:12(2YtFiI4F)
2
投稿者: 大輝 ◆XLvKq21hJA
「里帆、本当に?実は里帆のことも気になっていたんだよ。」

主に里帆の巨乳が‥と心のなかで付け足す。

大輝からもそんなことを言われて戸惑っている里帆。お互い恥ずかしいそうにしながら見つめ合っていると、自然と顔が近づいていき、口づけを交わす。チュッと、可愛らしいキスをしたあとは、里帆のことを抱きしめ、濃厚で熱いモノを長めに。

里帆の巨乳が身体に密着し、香澄では味わえない感触に股間は膨らんでいる。

濃厚なキスで里帆をトロトロにしたあと、口を話すとツーッと涎が二人を繋いでいる。

「寝室に行こうか。」

里帆の手を掴むと自分の部屋へと連れ込む。いつもは香澄とヤりまくっているベッド。
そこに座らせると「里帆の身体、見せてよ。服脱いで。」
24/02/04 07:09 (9Quu7W0G)
3
投稿者: 里帆
「えっ…?」

思いがけない言葉に少し酔いが醒める。気持ちを伝えるだけでいいと思っていたのに。まさか、おっぱいと穴のことを言われていると思わず、しばらく沈黙が流れる。もう寝てしまっている2人の寝息がより大きく聞こえる。自然と顔が近づき…

「ん……チュ。。はぁっ。。ヌチュ…チュパ。。」

寝息に唾液と舌が絡むやらしい水音が混ざる。まさかこんなことになると思ってなかった分、戸惑いはあるものの、いざ唇が触れ合うと止まらなくなり、里帆も大輝に抱きついて、夢中でキスに応えていた。体が熱くなり、割れ目もジンとしてゾクゾクした感覚が背中を駆け上る。

気持ちよくてずっとこのままこうしていたい。そんな名残惜しさを感じながら、唇を離す頃には目はすっかりトロンと潤み、頬を赤らめた発情顔に。半開きで吐息を漏らす分厚い唇は唾液で光っている。

「ハァハァハァ……こくん。。」

寝室に行くことがどういう意味はわかる。あっという間にパンツの中はぐちょ濡れで里帆もそれを望んでいる。

香澄を裏切るようなことをしてはいけないという罪悪感もある。だけど、いつも香澄は大輝を独り占めしているんだから、最初で最後の思い出に1回位…という思いも。何より大輝も里帆と同じ気持ちでいてくれた(と思い込んでいる)喜びを2人で感じたくてたまらない。

言われたままにブラのホックを外して、ニットとブラを上に捲り上げると、Iカップはある白い巨乳が震えながら晒される。おっぱいを腕で寄せ、恥ずかしそうに上目遣いで……

「大輝、こう……?はぁ…はぁ…///
あと…なんかゴメンネ。香澄がいるのに……こんなこと。。」

発情と理性が入り混じった顔で申し訳なさそうにいう。言葉とは裏腹に薄ピンクの乳輪にくっつく小さめの乳首はビンビンに勃起している。
24/02/04 09:19 (2YtFiI4F)
4
投稿者: 大輝 ◆Kal2qJn4Ys
「香澄にはお互い秘密にしような。」

酔っ払ってリビングで寝ている二人を起こさないように気をつけないといけない。そんなことも考えながらも目の前に現れた規格外の巨乳に釘付けになる。

両手で乳房の下から持ち上げるようにゆっくりと揉んでいる。

「里帆、すごい胸だね。香澄とは比べ物にならないよ。ずっと触っていたくなっちゃう」

彼女のバストは小さく不満を持っていた大輝。里帆の巨乳に夢中になり弄くり倒している。気がつくと胸に吸い付き、乳房は涎塗れに。可愛らしい乳首は口に含まれ舌と歯でいいように遊ばれている。

十分堪能した後、乳房を揉んでいた右手がソロリソロリと降りていき里帆のスカートの中に侵入。下着の事脇から指を入れ大事な部分を優しく愛撫していく。触った瞬間、ジュクリと指先には熱い粘液が纏わりついた。


「ねぇ、すごい濡らしてるじゃん。これならもうすぐに入れられそうだね。」



24/02/04 13:49 (9Quu7W0G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒市内にて未洗濯下着交換-下着置く男 10:18
    今日日中 芯塾か志部谷で-関東/生見せカ... 10:13
    本日午前11時から北池梟にて-関東/生見せ女 09:53
    本日10日、服岡竹刀で複数します!-九州... 09:53
    ふとっちょカウボーイ-寝取られ動画 09:52
    7月14日(日)13時活け梟-関東/生見... 09:51
    7月17日の夜に点仁で士官からの置換プレ... 09:38
    逢坂根矢側-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    今から鬱で-関東/生見せカップル 09:37
    芯塾ネカフェ-関東/生見せカップル 09:35
    (無題)-エロイプ掲示板 09:27
    遠隔操作で置かせます@ちーば北西部-下着... 09:25
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 09:23
    本日午後から金沢市で単独男性さま-寝取ら... 09:21
    今日15時頃から-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:19
    7月12日伊豆-関東/生見せカップル 09:17
    おやすみだから-露出画像掲示板 - 画像... 09:16
    7月12日金伊豆-北陸・甲信越/生見せカ... 09:15
    昼間チビロリ輪姦 kazu-関東/生見せ... 09:14
    19日(金)の昼間に758〜近郊でカップ... 09:09
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 09:07
    キスしたい-欲求願望告白 09:01
    本日14時頃〜永及県値区馬のアダショ-北... 08:57
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 08:56
    本日、昼間チビロリ輪姦-関東/生見せカップル 08:55
    12日(金) 歯牙中部辺り-関西・近畿/... 08:52
    7月17日水曜日 昼から輪姦 一宮-東海... 08:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:45
    本日14時ごろから市内-北海道/生見せカ... 08:44
    妻が帰って来ないという男性-忘れられない体験 08:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.