ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裏垢がバレたけど…
投稿者: 千晶 ◆ClbwqUNYY

...省略されました。全文を表示する
 
2024/01/20 12:04:24(ObpphirT)
7
投稿者: 千晶 ◆ClbwqUNYY
【もしこちらの行動が指定されても不快な場合は訂正などせずにこちらから変更した書き込みをしますので合わせて頂ければと思います。】

「うわぁ…またフォロワー増えてる…
汗まみれの綿パンツが見たいとか…はいはい…」
制服のスカートを脱いでお尻を突き出して撮影します。
「みんなが大好きな汗まみれの綿パンだよぉ~
匂い嗅ぎたい?嗅ぎたいでしょ?」
そう言ってお尻をフリフリします。
もちろんモザイクはかかっていますが…
…今日に限って部屋に干していた体操服のゼッケンが写ってしまっていました。

他のフォロワーは気付いていませんが、
大輔さんだけが気付き、名字と声から千晶と解ってしまいます。
24/01/20 14:02 (ObpphirT)
8
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【ありがとうございます。

そうならないように気を付けますね。】


「ふぅ…。今日も疲れたな…。
なんか面白い投稿あるかなぁ…。」

部活も終わって帰宅し、一通り落ち着いてベッドに横になると楽しみのSNSチェックを始める。
基本的にはフォローしているアカウントの投稿チェック。
それに加えて、えっちなアカウントの新規開拓ももちろん欠かさない。

「お…今日もやってんなぁ…えっろ…。
つか、たぶん歳近いと思うんだよなぁ…。

汗が染みてる綿パンとか…やばいだろ…。」

気づけば股間を握りして、扱く…扱く。
いつもと変わらない日常のはずだった。
そんな中、じっと眺めていると、やはり気になるのは配信者の内情。

何となく部屋の感じなども併せて見ていると、あるものが映り込んでいることに気づく。

「あれ…。このゼッケン…。まぁ、ゼッケンなんてどこも…ん?田崎…?
いや、まさか…。」

知っている苗字、そして見覚えのあるゼッケンデザイン。
気になりだすと、声まで耳を澄ませ。

「おいおい…まさか、田崎か?」

扱いていた興奮よりも勝る驚きに、身体を起こしてスマホをのぞき込む。
もし本当だったら…、そう考えると快感とは別の興奮で股間が起き上がってくるのを感じると
考えるより先に、指が動いていた。


「田崎千晶だよね?」


シンプルに一言送った直後、すぐにブロックされてはうまみがないと考えなおしすぐさま連投


「あ、ちなみにブロックしたら学校中にばら撒くから…。
もちろん、今日中に返事がなくても同じことになるからね…。
配信してる暇あるんだから…返事できないなんてこと…ないよな…?」

感じたことのない興奮と緊張を覚えながら、千晶からの返信を待った。
24/01/20 14:18 (2sVZZAZI)
9
投稿者: 千晶 ◆ClbwqUNYY
「反応とかいっぱい来てるかなぁ?」
SNSにあげてからのんびりシャワーを浴びて
濡れた髪を拭きながらスマホを手に取ると
「DM来てる、誰?」
DMを開いて固まる…
「嘘!?何で!?誰っ!?」
送り主のアカウントを見ても誰か解るはずもなく
自分の投稿を再度見直すと
「えぇ~ゼッケン写ってた…」

すぐに削除しDMを見直し
『ブロックはしません。
確かに田崎千晶です。
でも同姓同名の方と勘違いされていませんか?』
目一杯の虚勢を張り返信しつつ
心臓はバクバクしている

「誰っ?だれ?ダレ?」
24/01/20 14:28 (ObpphirT)
10
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
DMを送って数分経った頃、通知が届く。

「来た来た…。
慌ててんなぁ…、まぁそりゃそうか…。
ただ垢特定されただけじゃないもんな…、投稿が投稿だけに…。

それも、あの真面目な田崎だろ…?それがこんな写真や動画投稿してたら絶対やばいよな…。」

笑いが止まらない。
直ぐには返信せず、この後のことを少し考えていた。
開き直らせては元も子もない。
追い詰めすぎず、従えば何とか黙っててくれるんだ、この人は…くらいに思われることが理想か。
そんなことを考えて。


「つまり、違うってこと…?
だったら別に、ばら撒かれても問題ないよな…?だって別人なんだろ…?
あ、ちなみに、削除してたけどさっきの投稿…保存してるから、意味ないからな…?

別にとぼけるならいいけどさ…。
明日…楽しみだな…?

今ならまだ認めるならばら撒くのは止めてやるぜ…?
その代わり、フォロワーさんからのリクエストです。とか言って、
M字開脚して、ぱんつ越しにクリオナする動画を投稿しろよ…。

日付が変わるまでに投稿されなかったら、人違いを主張したってことでばら撒くから…。

俺はどっちでもいいぜ…?」


「こんなところか…。
どうする?田崎…いや、どうしようもないよな…。」

にやりと笑みを浮かべて、千晶の対応を待つように。
24/01/20 14:40 (2sVZZAZI)
11
投稿者: 千晶 ◆ClbwqUNYY
ただ自分の名字が写っていたから消した…つもりが
さらに追い詰める事になり…
「貴方の知っている田崎千晶が私かどうかはまだ解りません。
でも違う人だったとしても同姓同名なだけでバラまかれるのも可哀そうなのでやめてください。」
そう返信してから

部屋を見渡し、個人が特定出来そうな物は全て隠し
部屋着のままカメラの前に座り
「フォロワーさんから千晶の部屋着オナニーが見たいって来たから
特別に…でも脱がないからね!!」
そう言ってM字開脚でクリを少し弄った動画をあげる
24/01/20 14:51 (ObpphirT)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.