ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔法少女飼育
投稿者: タクマ ◆joCRhucTnY
異世界から魔族の侵略が始まって10年。
初めは正体不明の侵略者によって窮地に立たせられていた人間たちも、魔法少女たちの誕生によって形勢が逆転。
今では彼女たちの活躍がエンターテイメントの如くメディアに取り上げられ、アイドル視されるまでになった。

追い詰められた魔族たちは逆転の一手を放つ。
それはまだ自我が未発達な人間の子供たちに悪の力を与え、人間勢力の内側から魔法少女たちを倒そうというもの。

魔族たちは好奇心旺盛だったり、大人に反抗的な少年たちの精神を犯し、悪の思想を植え付けた。
彼らは魔族の狙い通りに魔法少女に"守られるべき子供"として接触し、隙を見て彼女たちを倒していった。
そして彼らは"快楽"で彼女たちを支配した。
魔法少女が絶頂する際に放出されるエナジーが魔族たちにとって最良のエネルギー源になることが分かったからだ。

人間たちの大多数が気付かない内に、彼らの希望は少しずつ消え始めていた...


【東京都某所 深夜1時 とある公園】

3人の少年が自身の支配下(性奴隷)におかれた魔法少女を引き連れ品評会を行っていた。

「あれ?ショウ君、それ新しい奴隷?前のやつは?」
「飽きたからホームレスのおじさんたちにあげちゃったー。ねえ、タクマの奴隷と僕の奴隷と交換しない?こいつ最近手に入れたんだけどよくションベン漏らすんだよ」
「えー、やだよ。新しいの見つけてくれば良いじゃん」

トレーディングカードの話でもするかのように魔法少女たちを扱う彼らは異常だ。
しかし彼女たちは快楽によって完全に"主人"である彼らに服従しており、マゾ奴隷として快楽を享受していた。

少年たちは魔法少女たちを数えきれないほど絶頂させ、その際に放出される芳醇なエナジーを吸収し続けたことで強大な力を手にしていた。
膂力は格闘家の数倍、性の知識も豊富になり、なによりチンポが20cmオーバーの凶悪なものに変質していた。

「ねえねえ、それより聞いてよ!最近見つけた僕の奴隷、こいつ皆も知ってる奴だったんだよ!」
「だれ?」
「僕たちの万引きチクった奴!」
「え、あの生意気な女!?あいつも魔法少女だったの!?」
「あいつのせいでパパやママに滅茶苦茶怒られたんだぞ!ぜってー許さねえ!」

貴女のことだ。
老男性が営む駄菓子屋から集団で万引きをした彼らをあなたは捕まえ、学校や両親に報告したのだ。
その場にいた全員が貴女を睨む。
貴女は全裸で後ろ手に縛られており、乳首とクリトリスにピアスを付けられ、各ピアスに繋がった紐が手綱のように少年(タクマ)の手に握られていた。

「こいつ生意気だったから乳首とクリの感度3000倍にしてやったんだ(笑)ちょっと刺激を与えるだけですぐイクんだよ、こんな風に」

ぐいっとタクマが紐を引っ張ると、貴女の乳首とクリトリスが引っ張られ、それだけで重度の絶頂をしてしまう。
その場にへたり込みそうになるも、何度も同じことをして"叱られて"きたため、なんとか倒れずに踏ん張る。

「今日はお前のこと皆で"教育"してやるからな!お前、僕たちに言ったもんな、「ちゃんとした教育を受けなかったのね」って。今度は僕たちがお前のことを教育してやるからな!」

「ちゃんと教育して、コイツみたいな奴隷にしてやるからな!おい、"お手本"見せてやれよ。」
「は、はい!」

ショウと呼ばれた少年の横に立っていた魔法少女が返事をする。
貴女は彼女のことをしっている。
魔法少女セイクリッドシャイン。
光の魔法を使った遠距離攻撃が得意な魔法少女だ。
彼女は両手を頭の後ろで組んで足を大きく開いてしゃがむと、その可憐な容姿からは想像もできない言葉を叫んだ。

「わ、私!魔法少女セイクリッドシャインは!オナホ豚である分際で愚かにも魔族様に逆らっていました!ですがショウ様のオチンポ様によって自らがただの性処理用の肉便器であることを子宮に叩き込まれ!身の程を知りました!!今後はオチンポ様に絶対服従し!二度と逆らわないことを誓います!!私のド変態マンコと!ド淫乱アナルで存分にお楽しみください!!」


「よし、次はお前だぞ」
「....分かり...ました...」
「声が小さい!(バシィ!!/尻をスパンキング)」
「ひぎぃ!!も、申し訳ございません!!」

続いてマコトという名の少年の横にいた魔法少女がセイクリッドシャインと同じ体勢を取った。
彼女は魔法少女スターレイカー。
空を駆けながらの高速戦闘が得意だ。
しかしそんな彼女も今やただのマゾ豚だ。

「わたくし!魔法少女スターレイカーは!!偉大なるマコト様の支配者チンポ様に完全敗北致しました!!肉奴隷に過ぎない私の雑魚マンコでは絶対にオチンポ様に勝てないことを子宮で思い知りました!!魔法少女なんて調子に乗っていて本当に申し訳ございませんでした!!魔法少女は魔族様の使い捨てオナホです!!どこでもご自由に私の雑魚マンコでザーメンをコキ捨ててください!!」

「へへっ。お前もこうなるんだぞ。覚悟しとけよ~(笑)」


・NG項目
短すぎる文章
セリフのみで描写がない

・希望項目
下品な淫語表現
2024/01/15 20:44:10(u.c8WRKb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日なんば単独男性募集-関西・近畿/生見... 00:18
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    インスタでお待ちしてます! muu_x1... 00:12
    彼女を見てくれますか?-露出画像掲示板 ... 00:11
    7/20(土)午後から-関東/生見せカップル 00:09
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:05
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    デカ尻便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 03日23:58
    20歳前後童貞大学生探してます-寝取られ... 03日23:57
    今から川崎市高津区。彼女とカーセしません... 03日23:53
    ワカメちゃんなみ-男の娘・女装・ニューハ... 03日23:50
    彼氏寝とってくれる方-北海道/生見せカップル 03日23:48
    30嫁-エロイプ掲示板 03日23:41
    今から干菓子大坂-関西・近畿/生見せカップル 03日23:41
    手コキ潮吹き-欲求願望告白 03日23:38
    オイル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:34
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 03日23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 03日23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 03日23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 03日23:19
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 03日23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 03日23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 03日23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 03日22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 03日22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 03日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.