ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が目の前で、調教される
投稿者: 志筑飛鳥(旦那)

...省略されました。全文を表示する
 
2024/01/24 15:13:36(BxHjrphd)
32
投稿者: 佑美 ◆tNct61iPGQ

翌日、私は、お尻の圧迫感を感じながら目を覚ました。
目を覚ましてすぐにご主人様に起床の報告と昨日のオナニー後のお礼ができなかった事の謝罪メッセージを送りました。
リビングに行くと夫はもう起きています。夫の顔は、目の下にクマができていました。
「あれ?どうしたの…なんか酷いヤツれた顔してるよ。」
私はテーブルを挟んで夫の前の椅子に座りました。
「ンンッ。」お尻のプラグが突き上げてきて思わず声が漏れます。

「どうしたの?疲れてるみたいだけど…」

「もし、ゆっくりとしたいなら、私、もうご主人様のところに戻ろうか?その方があなたもゆっくりできるんじゃない。」
と提案してみます。

「私、あと一週間で終わりじゃなくて、もう少しキチンと調教して欲しいと思ってるんだ。それをね、帰る前にご主人様に相談したら、あなたの許可がないとダメって言われたの…」
私は、手に持っていた契約書を夫に見せます。
「だからこれにサインをして欲しいの。」

奴隷調教契約書という表題のものでした。

1.依頼主は、これから行う調教に関して一切の指図、口出しは出来ない、ただし性奴隷が拒む事はしないとする。

2.どんなことよりも調教を最優先とする。

3.本契約は、依頼主、奴隷から契約の破棄は出来ない。

依頼主 志筑 飛鳥
奴隷  志筑 佑美
調教師 川辺 遊真

と書いてあり、佑美と川辺さんの横には、既に自筆の署名が書かれていた。

「私の拒否することは、絶対にしないって事なんだよ。これならあなたも、安心じゃない?」

「あとね、来週の予定してる調教披露はあなたの満足するように私の調教を仕上げるって張り切っていたよ。」

「だからね。私もご主人様に任せた方がいいなと思って、サインしたの。」

24/01/25 18:56 (LVeEu4EP)
33
投稿者: 志筑飛鳥(旦那)
佑美と川辺の提案に契約書を前に躊躇してしまう飛鳥。
昨日、佑美のオナニーを見て自分の寝取られ性癖を再確認したが、この契約書にサインしてしまうと、もう佑美と会えない気もする。
佑美が、飛鳥に再度サインを急かすと飛鳥は
「君が川辺君の調教を望むなら、サインするのはいいんだが、来週の調教披露会以降も、君の調教される姿を僕に見せてくれないだろうか?なんなら、川辺君にこの家に住んでもらっても構わない」
と佑美に告げた。
24/01/25 19:11 (8kvAxcyb)
34
投稿者: 佑美 ◆tNct61iPGQ

「うーん、それは私が決める事じゃないから答えられないよ。」
ちょっと残念そうな顔になる。
「ご主人様の仕事は、パソコンの良いヤツやいろんなモノ使っているから、、、それに調教道具もご主人様の家に沢山あるし、普通のマンションのここじゃ狭いかな?」
少し考えて、
「あなたがご主人様の家に自由に見に来たらどうかしら? ご主人様は。結構来客ある人だし、ご主人様は気にしない人だと思う。それに、私の身体はご主人様の所有物だけど、私はあなたの妻のままだし、愛しているのはあなただけだよ。それに、来週からは、家に戻るし、調教の時だけご主人様の家に行く事になると思うよ。」
(来客に裸見られていたり、使われていたりにします?)

24/01/25 19:30 (LVeEu4EP)
35
投稿者: 志筑飛鳥(旦那)
佑美の落ち込む顔を見て、飛鳥の決心は固まる。
「わかったよ。サインするね。でも、週末の調教には、僕もたまに同行させてね」
と言うと契約書にサイン捺印した。
飛鳥がサインすると、佑美の顔が明るくなり、これで、良かったんだと自分を納得させる飛鳥だった。

(いいですね。接待に佑美の体を貸し出したり、他のサディスト仲間に佑美の奴隷ぶりを披露したりしたいですね)
24/01/25 19:57 (q0ib0Bh4)
36
投稿者: 佑美 ◆tNct61iPGQ

「これで、ご主人様の調教にあなたは、口出し出来なくなっちゃったね。早速報告しなくちゃ。」
私は、契約書を写真に撮り、ご主人様にメールしました。
すぐ「ポンッと」メッセージが返ってきました。
「あなた、ご主人様がすぐに戻って来なさいって」
私は、慌てて寝室に戻り支度を済ませます。
玄関で家を出る前に夫に抱きつき
「あなた、ご主人様の奴隷として恥ずかしく無いマゾに仕上げて貰ってくるね。」耳のそばで呟きます。
私は、玄関を開けて駅に向かいます。前は何度か振り返るのに、今日は足早に駅に向かっていきました。

24/01/25 20:23 (LVeEu4EP)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.