ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉妹でパパ活
投稿者: 麻里奈 ◆BYQYqhkol.

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/09 00:08:07(XzXXe5HD)
2
投稿者: 山本晃
山本晃 43歳。独身。会社役員をしているが独り身のためお金には余裕があった。そしてsnsで麻里奈さんのパパ活を見て返事をした。

中村悟志 40歳。山本晃の部下で息子の雅也が麻里奈さんの同級生。

川原和希 41歳。輸入雑貨店の店主。海外から雑貨や食品を輸入している。海外の強力な媚薬の調達係。

高橋弘樹 44歳。不動産屋経営者。息子の陽一が麻里奈さんの同級生。マンションやアパートの一室を調教部屋に使っている。

伊藤和弘 39歳。美由紀さんが勤める学校の教師。美由紀さんが嫌っている男。息子の春樹が麻里奈さんと同級生。息子の直樹が結衣奈さんと同級生。

息子たちは仲が良く麻里奈さんや結衣奈さんと付き合いたいと言っていた。その事は父親たちは知っている。
山本晃が麻里奈さんとパパ活するところからよければお願いします。
23/11/09 16:06 (1EtzsZCB)
3
投稿者: 小鳥遊麻里奈 ◆ffAI8dmfuQ
山本は会社の役員で、独身でもあり、金にはかなりの余裕があり、パパ活女子がよく使うSNSに登録して、月に2.3回はめぼしい女を買っては、媚薬を使って、ヤりまくっていましまた。

 今日もいい女がいないか、SNSをのぞいて見ると、あきらかに未成年の姉妹が、肌を露出した写真を載せて、パパ活の相手を探しているのを見つけます。

(この顔はどこかで・・・
 たしか部下の息子の雅也に見せられた娘に似ているな。)

 山本は、麻里奈似の女子に連絡を送ります。

『はじめまして、山本晃という者です。
 写真の麻里奈ちゃん可愛いね。
 今夜、5万円でどうかな?』

 麻里奈が学校から帰宅途中にSNSからの通知音に気づくと、山本さんからメールが来ていたので、返信をします。

『5万でいいですよ。
 待ち合わせはどうしますか?』

『8時に○○駅前でいいかな?』

『わかりました』



 家に帰り、支度をすると8時前に〇〇駅にいきます。
 麻里奈が辺りを見回すと、

「麻里奈ちゃんかな?」

 肩を叩かれます。

「はじめまして、山本です」

「こちらこそ、はじめまして、麻里奈です」

「それじゃ、さっそく行こうか」 

「はい」

 麻里奈は山本の後についていくと、マンションの、一室に連れて行かれました。

 このマンションの一室には、山本とその仲間たちが、パパ活女子を連れ込んで、媚薬を使ったキメセクでメス堕ちさせて、肉奴隷として調教している部屋があるのです。
 麻里奈はその餌食になる事など知らずに、山本の後についていきます。

「この部屋だよ」
23/11/09 18:46 (9ZmCSDw9)
4
投稿者: 山本晃
部屋に着くと山本晃はリビングに通した。そこには高級家具や大きなテレビなどが置いてあった。さらに麻里奈さんをおどろかせたのは部屋の広さであった。
麻里奈さんが驚いていると
「驚いたかい?ほかにも部屋はあるしお風呂はかなり広いよ。そこの扉を出てすぐ左側の扉を開けたところだから見て来るといいよ。」
と言って山本晃は飲み物を準備するためにキッチンに向かった。
そして麻里奈さんがお風呂を見に行った間に麻里奈さんにはオレンジジュースをそして自分はビールを用意し麻里奈さんのジュースに媚薬を入れた。
(さてこれでこの娘も朝まで楽しめるぞ。)
と麻里奈さんが戻って来るのを待っていた。
23/11/09 19:21 (1EtzsZCB)
5
投稿者: 小鳥遊麻里奈 ◆ffAI8dmfuQ

麻里奈がお風呂にお風呂を見に行くと、お風呂が沸いていて、泡の出るジェットバスで、寝室に入ると、大きなふかふかのベッドが置いてあり、他の部屋に入ると、大きなテレビに、映画やアニメのDVDがズラリと並んでいたりします。
 麻里奈はリビングに戻り、山本さんが出してくれたオレンジジュースをごくごくと飲みます。
「この部屋、私気に入っちゃった。
 こんな部屋に住みたいなぁ」
「そうかい、そんなに気に入ってくれたのかい」
 ジュースの媚薬だけではなく、この部屋には媚薬がスチームで霧状に噴霧されていて、それを吸うと、気分が高揚し、性感帯の感度も上昇し、女性は普段のセックスとは比べ物にならない快楽に満たされ、その快楽から逃れることができなくなって、男たちの性奴隷に堕ちていくのです。
 そんなことも知らずに、ジュースを飲み干した麻里奈の体に異変が起こります。

「か、体が熱くなってきちゃった。
 お腹の下の方がずくんずくんってしちゃうのぉ」

 麻里奈は自分の身体の異変に戸惑います。

(しめしめ、媚薬が効いてきたか。)

「ベッドで横になるといいよ」

「うん」

 麻里奈は、寝室のベッドで横になりますが、アソコが熱く疼いて、たまりません。

 麻里奈はスカートをめくり、ピンクのショーツを脱ぐと、すでにとろとろになっているオマンコからは愛液が溢れています。
 股間に手を伸ばして、秘部を擦りながら、オナニーを始めました。

 クリを弄るとたまらない快感に襲われて、身体をビクビクと痙攣させながらイッてしまいました。

 そして、麻里奈の、女子高生のオナニーは、隠しカメラで撮影されていて、それをネタに脅されることになります。

「はぁ、はぁっ、私の体はどうなっちゃったの?」
23/11/09 22:33 (XzXXe5HD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.