ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新妻、NTR調教快楽メス堕ち
投稿者: 桜井和美 ◆BdpXY8GCc6

...省略されました。全文を表示する
2023/11/05 17:56:05(z9P5oSEc)
7
投稿者: 桜井和美 ◆BdpXY8GCc6

 私は御主人様に剃毛されながら、恥ずかしさに感じてあそこを濡らしていました。
 数年前のことなのに、調教を施された私の体は、すぐに反応してしまいます。

「剃毛されながら感じて、濡らしてるじゃないか」

 ぷっくりと膨れたクリトリスをいじられると、勝手に腰がうねってしまいます。

「あん、あんっ、あぁんっ」

 秘部に指を挿入されると、すんなりと受け入れて飲み込んで行きます。
 ぐちゅぐちゅと膣内をかき回され、とろとろになったあそこから愛液が溢れます。

「もう、やめてぇ。主人が待ってるのよ」

「それじゃこれをプレゼントしてやろう」

 そういって、私の膣内にワイヤレスローターを挿入してきます。

 御主人様に立ち上がらせてもらいました。
 ノーパンで下半身がスースーして心許ありません。それに、ミニスカなのでしゃがんだら中を見られてしまいそう。

(私はまた、これからも御主人様の玩具にされるんだわ。御主人様のご機嫌をとり、悦ばせるための玩具。
 私の恥ずかしい動画を主人に見られたら、関係を知られたら、主人は私をゴミのような目で見て捨てるに違いない・・・それだけは避けないと)

「ほら、亭主が待ってるんだろ。
 亭主の前でローターを落とさないようにしっかりと膣を締めておけよ。グフフ」

「そ、そんな・・・」

「ほら、はやくいけよ」

 そういって、私のお尻を叩きます。

 私は管理人室を出ます。

 私はマンション近くのコンビニに行くと、亮介が待っていました。

「なんだよ。そのへっぴり腰な歩き方は」

「ちょっとね」
 ローターを落とさないためとは言えません。

「ほら入るぞ」
 亮介にいきなり腰を抱かれて、少しローターがはみ出してしまいます。

 私はバレないようにローターを中に押し戻します。

 御主人様が見えないように隠れていることを私は知りません。
23/11/06 23:59 (JcwAWtU1)
8
投稿者: 河瀬 ◆sogVNoZZWg
和美は走り去るが、途中で止まり内股になり膝下だけでヨタヨタ歩き始める。(これは面白いぞ。さっき指で掻き回した時に、トロトロの愛液が溢れ出していたからな。落としたら恥ずかしい事になるから、内股を閉じたな。よし、後を付けて困らせてやるか。)和美に気付かれないように、離れて後を付ける。(ほう、あれが亭主か。中々のイケメンじゃないか。和美のマンコにリモコンが仕込んであるとは思わないだろうな。ヒッヒッ。)和美と亭主はコンビニに入るが、和美は落ち着かない様子で足を交差させ、スカートを押さえている。コンビニの中を外から覗くと、2人でビールを品定めしている。亭主がカゴを持ち、和美が棚から取り出しカゴに入れている。和美がカゴに入れようとした時に、リモコンのスイッチを入れる。和美はビクっとして、ビールをカゴに入れ損ない床に落としてしまう。和美は気付かれないように、ゆっくりとしゃがみビールを取ろうとするが、俺はリモコンで強さを大きくしていく。「和美、どうしたんだ。具合でも悪いのか?」亭主の心配をよそに和美は大丈夫と答え、俺はリモコンを止めるとビールを拾い出す。和美は辺りをキョロキョロして、俺を探そうとするが俺は隠れていて見つけられない。2人はレジに行き、和美はバッグから財布を取り出しお金を払おうとすると、再びリモコンが作動する。中々店員にお金を渡せず、店員も躊躇している。震える手で何とか店員にお金を渡し、お釣りを受け取ると手に握り締め、モジモジしている。リモコンを止めると、和美は亭主とコンビニを後にして、マンションに向かう。マンションに戻り、階段を上がり部屋に入る。俺はすぐに隠しカメラを見る。和美はすぐにトイレに駆け込んでドアを閉める。俺はカメラを切り替え、トイレを映し出す。和美はスカートを捲り上げ、リモコンをマンコから抜き、ホッとした顔でおしっこしている。よほどリモコンで刺激されたのか、おしっこは勢いよく出ている。音声はジョボジョボと勢いが解る程の音を立てている。おしっこが終わりトイレットペーパーでマンコを拭くと、陰毛を剃られた事を思い出し恥丘を触りタメ息をつく。夕食も終わりビールで乾杯して、2人で寝室に行く。カメラを寝室に切り替える。2人でベッドに入り、照明を消してベッドサイドの灯りだけになる。(さあ、これからか。パイパンをどう誤魔化すか楽しみだな。)亭主が和美に寄り添いキスをして、パジャマの上からおっぱいを揉んでいる。その手が布団の中に入っていくと、和美はその手を押さえてしまう。「和美...どうしたんだ...」「今日は、ちょっと...生理が...始まっちゃって...おっぱいだけにして...」和美はパジャマのボタンを外し、ブラを上げて乳首を吸わせている。翌朝、亭主が出勤するのを確認すると、俺は合鍵を使い和美の部屋に入る。「和美、夕べは亭主とエッチ出来たか。」エッチしてない事は知っているが、わざと聞く。
...省略されました。
23/11/07 09:33 (yJTpnCVy)
9
投稿者: 桜井和美 ◆BdpXY8GCc6
・・・・「何でもするから、中出しだけは許してって言ったのに・・・」「お前のマンコが気持ち良すぎてついやっちまったよ」(はやくピルを飲まないと) 私は御主人様から見えないように、引き出しからピルを取り出します。「シャワー浴びてきます」 私はそういって、お風呂場に行き、洗面台でピルを飲み込みます。 お風呂場でシャワーを浴びていると、御主人様が入ってきました。「ひさしぶりでな、まだま俺のモノはおさまらないんだよ」 御主人様のブル勃起したオチンポがそそり勃っています。 亮介のモノよりも長くて太いモノを体が思い出して、勝手に体が熱くなってしまいます。 「亭主のモノと比べて、俺のはどうなんだ?」「主人のモノより太くて長いです」「そうか、それじゃまだまだやらせろよ」「そ、そんな・・・」「どうせ、ピルを飲んだんだろ? 数回やっても大丈夫だろ」 私は御主人様に組み敷かれ、四つん這いの状態でお尻を突き出し、無防備にアナルとオマンコを晒すことになりました。「お前のデカ尻を、オレは気に入ってんだ」 そう言いながら、お尻を撫で回してきます。「俺から逃げたんだから、その償いはしないとな。 逆らったら、あの動画を亭主に見せるぞ」「や、やめて・・・おねがいします」「自分の女のあんな姿を見せられたら、男はドン引きだぜ。おまえはきっと捨てられるな。 まあ、そん時は、俺たちでメスオナホにして可愛がってやるよ」 後ろからオチンポを挿入されて、子宮まで犯されます。亮介の短いモノでは届かなかったところまでも、御主人様に蹂躙されるのです。 それなのに、私の体は熱くなってしまうのです。 子宮がきゅんきゅん疼いてたまらなくなっています。 子宮口付近の性感帯を亀頭で刺激されてしまい、亮介とのセックスでは味わえない快感を与えられて、私は腰を振って悶えながら、嬌声を抑えることができません。「亭主とのセックスとどっちがいいんだ?」  御主人様の深いストロークで、最奥まで突かれて、私は頭が真っ白になってしまいます。「御主人様です。 御主人様の方がたまらなくきもちいいのぉ」「亭主とやるより気持ちいいか、和美はヤリマンだな」「あなた、ごめんなさい。許してぇ。 私、あなたに抱かれているときよりも感じてしまってるのぉ」 (一度は俺から逃げた和美・・・。戻ってきたと思ったら、新妻になってるとはな) 女子大生時代の和美を抱くのも興奮していたが、新妻になって戻ってきた和美を抱くのは、それ以上に興奮する。人のものを汚す悦びと欲望。「今夜は和美の引っ越しパーティをやるから、亭主には友達の家に泊まるとか誤魔化して、俺の部屋に来いよな。 24時間の和美の托卵パーティなんだから、ピルなんか持ってくるなよ。さすがに24時間一人でやるのは辛いから、仲間を2、3人呼んでおくからな。夜中には駅前の公園に行って、モームレスや浮浪者の相手をさせてやってもいいか。 和美、聞いてんのか? 逆らったらどうなるかわかってんのか?」「わかりました。御主人様」「それじゃ、これからもただぷりと愉しませてもらうからよ」 そういって、後ろから私の首を絞めてきます。
...省略されました。
23/11/07 18:42 (iCekbJu.)
10
投稿者: 河瀬 ◆sogVNoZZWg
ピンポ~ン俺はドアを開けると、和美は俯きながら立っていた。「よく来たな。なんだ、ずいぶん清楚な格好だな。」「夫に友達の家に泊まりに行くからと言ってきたから...ミニスカートとかで行くと、心配するかもしれないから...」和美は紺のノースリーブのワンピースに、薄目のブレザーを着て、ベージュのパンストを履いていた。「そうか、亭主を誤魔化す為にか。まあ、上がれ。」和美は靴を脱ぎ、上がる。リビングに入る前に、俺は和美を壁に押し付けキスをすると舌を絡める。「んんっ...ぴちゃっ、ぴちゃっ...」和美も舌を絡めてくる。「今朝はいきなりだったから、キスをしてなかったな。この和美の唇...懐かしいぜ。」和美のワンピースを捲り、パンスト、パンティ越しにマンコを触る。「俺のチンポを久々に入れられて、疼いているんだろう。」和美のパンティは、しっとりと濡れてくる。グイグイ指先で押し付けていると、指先にも愛液が付いてくる。「こんなに濡らしやがって。昔もよく濡らしていたよな。」和美のパンストに手を掛け脱がし、パンティも脱がしてノーパンにする。俺はそのパンストとパンティを持ち、和美の腰に手を回しリビングに行く。リビングには30~40代の男が3人いる。谷内 40代 横山 30代 佐藤 30代「おう、待たせたな。こいつが俺の奴隷だった和美だ。」「ひ、1人じゃないの...」「何、言ってんだよ。お前の歓迎パーティーだって言ったろう。それに、俺1人じゃ24時間持たねえしな。まあ、座れや。」俺はソファーに座り、その横に和美を座らせる。斜め前の椅子には佐藤、正面のソファーには谷内と横山が座っている。「おい、こいつからのお土産だ。今まで履いていたパンティとパンストだ。ホカホカだぜ。こいつの牝の匂いがするぜ。」俺はパンティとパンストを佐藤に渡す。佐藤「おおっ、マンコの部分が濡れてるじゃないか。んー、若い牝のいい匂いだ。」佐藤はクロッチ部分の匂いを嗅ぐと、谷内に渡す。谷内「いいシミだ。それにヌルヌルしていて...」横山は「俺にも...あ~、牝の匂い...久し振りだ...」「じゃ、先ずは俺の精子を受け入れたマンコを見せてやるよ。」俺は和美を膝の上に乗せ、スカートを捲って膝を抱えて足を広げる。全員「おおっ...」谷内「しかもパイパンで丸見えだ。」和美は「いやっ...」と言い、手でマンコを隠す。「和美、解っているんだろう。手をどかせてその手でマンコを開いて、和美の淫乱オマンコを見て下さいって言うんだ。」和美は顔を背けながら腟口が見えるように、マンコを開いて言う。佐藤「なかなか綺麗なピンク色したマンコだ。」3人は体を乗りだし、和美が開くマンコを視姦する。
...省略されました。
23/11/08 11:18 (lnIcwzgx)
11
投稿者: 桜井和美 ◆BdpXY8GCc6

 全裸で抵抗できない状態の私の体に四人の男たちが群がって、責めを受けるたびに身をよじる。

 自由を奪われた私の体に、四人の男たちが己の欲望を満たすために、責め苦を与えるのです。

 胸を鷲掴みされて、揉みつぶされると、乳首がぷっくりと膨らんでいきます。
 その乳首を舐め回されると、たまらない快感に満たれて

「あんっ、あっ、あんっ、あんっ」

 身を捩りながら、悶えます。

「あまり大きな声を出すと、亭主に聞かれちまうぞ。
 お前の部屋はこの真上なんだからな。
 亭主も、真下の階で自分の女房がこんなことになってるなんて思いもしないだろうな。」

「あんっ、あんっ、あんっ」

 私は、男たちの責めを受けながら、白い裸体をくねらせて、悶えながら喘ぎます。

「これ使うか」

 御主人様が容器からクリームをすくうと、秘部にすり込むように塗りたくります。

 しばらくすると、あそこが熱くなって、痛痒くなってしまいます。

「かゆいわ、お願い、あそこが痒いのぉ」

 股を閉じて擦り合わせよとしましたが、だめでした。

「おねがい、あそこをかき回してぇ」  

「これは特製媚薬で、これで堕ちない女はいないぜ」
 
「はうんっ」

 クリを軽くいじられただけで、イッてしまいました。

 中をぐちゅぐちゅにかき回されて

「あんっ、あんっ、あぁんっ、あぁっ」

 私は悶えながら、はしたない声で喘ぎます。
 男たちは、そんな私をいやらしい視線を送ってくるのです。

 すると、玄関のチャイムがなり、御主人様が出ていくと、そこには主人が立っていました。

 私は背中を向けていたので、気づかれずに済みました。

「上の階の者ですが、下からの女性の喘ぎ声がちょっと大きいので、もう少しおさえてほしいんですよ」
23/11/08 19:41 (CKsgyb8w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌で-北海道/生見せカップル 19:18
    外環 側道-露出目撃報告 19:16
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    7/3名古屋駅近辺で熟ポ-寝取られ掲示板... 18:54
    50、60歳の人妻募集!-寝取られ掲示板... 18:53
    夜の公園で盗撮ごっこ-露出実行報告 18:53
    19時半ごろ 16号沿いアダショ-関東/... 18:52
    今夜23時頃 志部谷で複数-関東/生見せ... 18:52
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.