1: 彼氏の弟に寝取られ
投稿者:
香織
◆kVJRa1.UN6
2010/06/27 16:49:54(bR.DCbO0)
健二『香織ちゃんはそんなにエッチ好きなんだ?返信が欲しくてあんな風に書いたけど、香織ちゃんに負けちゃうかもなぁ(笑)期待に応えれるように頑張らなきゃ☆ところで、もしかして、そのチューブトップの中身はノーブラかな?』
さっきからチラチラ見ていたがもう我慢出来ないといった感じで、隣に座っていた健二の指が香織の横乳をポヨンっと突っつく。
10/07/24 15:03
(eKAAH1GE)
はっ、はい…っ!んっ、触って、みます?
(まさか紳士の健二が、こんな所で胸を揉んだりはしないだろうと計算しながら、淫乱さをPRする演技を)
10/07/24 15:06
(qC5t2anI)
健二『こんな場所でそんな事出来ないよ…って言いたいとこだけど、エッチな香織ちゃんに嫌われたくないから……おおっ♪香織ちゃんかなりおっぱいデカいね☆それにすごく柔らかい♪』
いきなりチューブトップをズラして肩乳を出すと下から掬い上げるように持ってタプタプと重さを楽しむ。
10/07/24 15:10
(eKAAH1GE)
えっ?んっ、あっ、ふぁっ!んんっ!!
(まさか本当に触られるとは思っておらず、驚いて目を白黒させながら、必死に声を殺す)
10/07/24 15:14
(qC5t2anI)
健二『いや~、募集の文章から香織ちゃんはかなりエッチな子だって思ってたけどこんなにすごいとは思わなかったなぁ。香織ちゃんは胸何カップあるの?』
下から揺らしていると、ホルスタイン注射の効果が身体から抜けておらず、乳輪がぷっくり膨らんでくる
10/07/24 15:19
(eKAAH1GE)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス