1: 愛子へ
投稿者:
弘
◆p7cilRH6Sw
2009/12/06 21:22:14(W40gY6rS)
ちょっと遅れます…
10/03/28 22:00
(UTuF67ps)
(愛子の唇を見ながら、愛子におチンポしゃぶってもらったのを思い出す)
(「ママたちの部屋でしようね」の言葉に、頭の中で何かが弾けてしまう)
そうだよね、愛子いい子だものね・・・。
まさか僕にエッチな事されたり、おチンポ跨がってるなんて思えないもの。
(微笑んでケーキを食べる愛子を見ながら、一緒にケーキを食べる)
(視線は愛子の顔や太ももや胸をチラチラ見てる)
愛子とこうやって2人きりなんて、夢みたいだよ・・・。
(愛子の手に指を這わせて、指を絡めて愛子と手をつなぐ)
(身体を近づけて、愛子に囁きながら、ミニスカから溢れた太ももを撫でる)
10/03/28 22:00
(391WOzyh)
※無理しないでね。待ってるよ。せっかくだからもう少し書いておくね。
(愛子と身体を密着させ、太ももを撫でながら手をしっかり繋ぐ)
ケーキも美味しいけど、愛子も美味しそうだよ・・・。
あ、ケーキがお口の周りについてる・・・。
(言うなり舌を出して愛子の唇の周りを舐める。そのまま唇も舐めてしまう)
ピチャピチャ・・・。美味しいよ愛子・・・。
10/03/28 22:03
(391WOzyh)
クスクス…ちゅ、お兄ちゃん、変態みたぁい。
(唇を舐める)
(脚をお兄ちゃんの膝に投げ出す)
10/03/28 22:31
(UTuF67ps)
変態って・・・。変態ってのはこういう事をするのが変態だよ・・・。
(愛子の言葉に後押しされ、膝の上に乗せられた愛子の脚を舐め始める)
ピチャピチャ・・・チュパチュパ・・・愛子の脚だ・・・美味しい・・・。
ね、愛子・・・愛子の足先も舐めたい・・・。
(愛子のブーツを持ち、懇願するように愛子を見つめる)
10/03/28 22:35
(391WOzyh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス