1: 愛子へ
投稿者:
弘
◆p7cilRH6Sw
2009/12/06 21:22:14(W40gY6rS)
(抱きつく愛子を抱き返し、身体を密着させる。まだチンポはハメたまま)
僕好みのいやらしいナースだよ、愛子は。こんな清楚なのに、こんなスケベ。
(髪を撫で囁き、首輪を持ち愛子と見つめあう)
僕のために一生懸命してくれたんだよね。
今度は愛子も一緒に気持ち良くなろうね。
(チンポを抜き、愛子をベッドに寝かせて、愛子に覆いかぶさりキス)
(唇、首筋、おっぱい、乳首、足を持ち広げて太ももにキス)
10/02/28 22:47
(WEHNohQS)
いゃぁん…ご主人さまなんか、嫌いっ
(ぷんっと膨れてベッドにうつぶせ。白いお尻が見えたまま)
10/02/28 22:48
(tOM05V8Q)
僕は愛子の事が大好きだよ。他の男になんか絶対渡さないからね。
(うつぶせになった愛子の後ろから近づき、お尻を撫でまわす)
愛子のお尻、すごいすべすべしてて美味しそうだよ。
(撫でまわしながら舐めまわす。ガーターも撫でまわす)
こうしてると、愛子の事後ろから犯したくなっちゃうよ。
激しくズボズボいやらしい音をさせて。
10/02/28 22:52
(WEHNohQS)
でも、愛子のこと淫乱だって…
(涙声…)
愛子、ご主人さま、嫌い…
10/02/28 22:56
(tOM05V8Q)
(涙声で「ご主人様、嫌い…」と言う愛子にゾクゾク興奮してしまう)
愛子が嫌いでも、俺は愛子の事が好きだから、だれにも渡さないからな。
(愛子の身体を反転させ、仰向けにして、愛子の手を押さえつける)
愛子が何と言おうと、愛子は俺のモノだからな。
(強引に愛子に唇を押しあて、唇を塞ぎながら愛子の足を広げ指マンする)
10/02/28 23:02
(WEHNohQS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス