1: 愛子へ
投稿者:
弘
◆p7cilRH6Sw
2009/12/06 21:22:14(W40gY6rS)
(愛子の取り出した様々なコスを見ながら、首輪を持ち愛子にかける)
愛子の首にはやっぱりこの首輪だね。僕の、僕だけのメイドだよ。
(正面から愛子を見て、身体を密着させチュパチュパ音をさせる激しいキス)
(長いキスの後、唇から何本も涎の糸を引き唇を離す)
美味しいよ、愛子のお口。すごい甘くて。
(ベットに置かれたいろいろなコスを見る)
愛子の用意したコス、全部気に入ったよ。
エッチな事考えて、いろいろ買って置いてくれたんだね。
それじゃあ、この小さい子みたいなスモックとミニスカで最初楽しみたいよ。
小さい子だから、パンツは履いていてもブラは着用しちゃだめだよ。
10/02/21 21:53
(of5vp1/C)
ちゅ、ちゅ…ご主人さまに気に入ってほしくて…ネットで調べて買ったの…ちゅ…ちゅ…
(首輪をうれしそうにさわりながら)
着替えてきますね…
(隣の部屋で着替えるスモックにミニスカ、白い靴下。長い髪を二つ結びにして真っ赤になりながら)
おかしくない…?
10/02/21 21:57
(FbwjCit1)
(スモックミニスカに白ソックス、長い髪を二つ結びの愛子をジロジロ見る)
おかしくなんてないよ、とっても可愛いよ、愛子。
ネットでいろいろ調べて、僕のために買ってくれたんだね、嬉しいよ。
可愛いよ、首輪とその格好、すごくドキドキしちゃう。
(愛子をベッドに座らせて横に座らせる)
いたずらしたくなっちゃうよ、エッチなこと教えたくなっちゃう。
(ミニスカから出てる太ももや胸をいやらしく撫で始める)
10/02/21 22:02
(of5vp1/C)
いやぁん、いたずらしちゃ、やだ…怖い…
(真っ赤なまま、上目遣いで見上げる。モジモジしながら…)
はぁ…愛子、のどかわいた…
(ミニスカから太ももをさらして、おっぱいを揺らす)
10/02/21 22:06
(FbwjCit1)
喉かわいちゃったんだ。ちょっと待っててね。
(ベットから立ち上がりミネラルウォーターを冷蔵庫から取り出す)
飲ませてあげるね。愛子ちゃん。
(愛子のロリコスでまるで小さい子に話しかけるようにする)
(口にミネラルウォーターを含み、愛子の首輪を引き顔を上げさせ口移し)
コクッ…コクッ…。(愛子の口にミネラルウォーターを流し込み唇を離す)
ちゃんと飲めた?愛子ちゃん。
(スモックの上からおっぱいをいやらしく揉みながら話しかける)
愛子ちゃん、とってもきれいな身体してるよね。ここも美味しそう。
(胸を揉みながらミニスカから出てる太ももをペロペロ音を立てて舐める)
10/02/21 22:12
(of5vp1/C)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス