1: 愛子へ
投稿者:
弘
◆p7cilRH6Sw
2009/12/06 21:22:14(W40gY6rS)
猛:愛子ちゃん・・・そんなされたら、俺また我慢できなくなっちゃう・・・。
(パイズリと亀頭なめで身体を震わせて先走りを溢れさせる猛くん)
弘:愛子さん、チンポに囲まれて、エッチな顔してるよ。
(愛子に握られ舐められピクピクチンポをふるわせる弘くん)
弘:チンポ2本に囲まれてるエッチな顔、撮影するね。
(愛子がチンポに囲まれてる顔を撮影する弘くん)
10/02/14 00:26
(SM5Vcqyg)
ん…ちゅ…んっ…やんっ…弘くん、だめ…もう舐めてあげないからぁ…
(猛さんのを刺激し、いやらしく舌を這わせる)
今日の弘くん、意地悪…ちゅぷ…じゅる…
(拗ねた目で弘くんを見上げる)
愛子のこと、あきた?
(他の男に奉仕しながら…)
10/02/14 00:30
(X7iJi7wI)
猛:愛子ちゃん・・・そんなされたら・・・俺・・・また・・・イッちゃう・・・。
(愛子にしゃぶられながら、射精寸前まで高まる猛くん)
弘:意地悪?いつもの事じゃない。飽きた?まさか。すごい興奮してるよ。
(愛子の頬にチンポを擦り当てる。先走りで愛子の頬が汚れてしまう)
弘:愛子さん、いつもみたいに立ちバックでしたいな。猛くんの咥えながら。
(猛くんにおしゃぶりしてる愛子の後ろに回り、背中にキスをする)
(背中やお尻を舐め回し、愛子のお尻にチンポを押し当てる弘くん)
10/02/14 00:35
(SM5Vcqyg)
んっ…はぁ…猛さんのすごい熱い…はぁ…ちゅ…
(弘くんの行動にされるまま…)
あんっ!弘くんの…やんっ…
10/02/14 00:39
(X7iJi7wI)
猛:愛子ちゃん、もうダメだ。出ちゃうよ!
(我慢できず愛子のお口に精子をドクドク注ぎ込む猛くん)
猛:はあっ、はあっ、愛子ちゃん・・・。立ちバックって・・・。
(弘くんの言葉に反応してしまい、出したばかりなのに反応するチンポ)
弘:飽きるなんてとんでもないよ。どんどん愛子さんにハマっちゃうよ。
(愛子を立たせて、猛のチンポを咥えさせたままお尻を突き出させる)
弘:このお尻と腰、そしておっぱい。愛子さんてバックされるための身体。
(愛子の腰を持ち、中出し精子でトロトロのおマンコに一気に挿入する)
10/02/14 00:43
(SM5Vcqyg)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス