なりたいのですがいらっしゃっいませんか?
自分は以下の貴女を探し求めております。
・お風呂にあまりお入りならない方
・蒸れたりおしっこやオリモノ等で汚れたマ◯ンコや下着をお持ちの方。
・彼氏様やセフレ様とのプレイ中やプレイ後の舐め犬やお掃除係を求められている方。
部屋掃除も得意です。
・ク◯ニされるのが大好きな方。
・同じ下着を何日も履いて汚してしまっている方。
もしいらっしゃりましたら連絡いただけないでしょうか?
自分が一生懸命ご奉仕させていただきたいです。
ご奉仕の対価として可能であれば言葉責めと軽く乳首を触っていただくだけで大丈夫です。
こちらから貴女のマンコや下着の匂いを嗅いで舐めるのと唾とオシッコを飲ませていただいてしごいている姿を見ていただけると更に興奮しますがわがままはいいません。
何もされずひたするご奉仕だけでも構いませんのでどうかよろしくお願いします。
また、男性の恥垢がついたチ◯ポも喜んでご奉仕いたしますので貴女のご要望であれば
パートナー様のお掃除もさせていただきます。
旅行本日城崎温泉にいます。
数日間の旅をしています。
この後は福井・滋賀・京都にも行きますので明日以降の予定でも大丈夫です。
旅の思い出に汚マンコの匂いと味を味合わせてくれる女神様良かったら連絡下さい!
後腐れないので今回限りを希望されてる方に丁度いい使い捨て道具としてお使いください!