拘束されて性感帯を敏感に開発されじっくりと何時間も快楽責めをされて徹底的にメス墜ちしてみたい方や、お尻を叩かれたり恥ずかしい格好に緊縛されてみたい方を募集します。
じっくりと繊細な刺激から時間をかけて責め続けることで感度を上げ、どんどん快楽に溺れさせていきます。
女性がだんだんと屈服させられ、変態なことをされて興奮している様が好きなので、雑魚乳首や雑魚まんこに育てあげ、躾をしていきます。
プレイ経験は軽めのことからハードなことまで。
性感帯開発、首絞め、スパンキング、目隠し、拘束、鞭打ち、玩具責め、落書き、主従、土下座、踏みつけ、ビンタ、モノ扱い、ペット扱い、アナル責め、露出命令、イラマ、噛みなど。
ドミナントでドSですが、普段は大人として誠実にコミュニケーションをとっていきます。NGは事前にしっかりとヒアリングし、約束は必ず守ります。
なお、プレイで会っている人が他にいます。バイセクシャルや複数に興味がある方も歓迎します。
30半、170cm、57kgで見た目や清潔感には気を遣っています。
カカオ
wkty0918
メール
noldnolf0024@gmail.com