『公開調教部屋』携帯から興味本位で覗いたそこは、すごい世界だった。
見てるだけで愛液が溢れ出して・・書き込まずにはいられなかった。
わたしも大勢の男性に奴隷にされたいって思ってしまって。
『ミニスカートでノーパンで電車に乗れ』
抵抗あったけど意外と簡単にできた。
二人席に座って、隣には誰もいなかった。
次の駅でおじさんが乗ってきて
すぐさまわたしの横に座った。
『変なおじさんが隣に座ってきました』
『足を少し開いて寝たフリをしろ』
おじさんは少しずつ近づいてきて、わたしの体を触りだしました。
もちろん寝たフリの指示なので動けません。
薄目をあけて見てみると
おじさんのアソコはズボンの上からでも形がくっきり。
それを見た瞬間・・興奮してしまって。
目を覚ましたフリをして掲示板に書き込んだ。
『恥ずかしい液でスカートしめっちゃいそうです』
『じゃ次の駅でおりろ』
ファイブミニを買い、それを飲んでトイレに入るよう言われました。
なんでファイブミニ?と思いながら…トイレに入ると
トイレの中でオナニーしろって言われたんです。
しかもファイブミニをこすりつけながら…
『ファイブミニに恥ずかしい汁がたまっていってんだろ?』
『下着をとってみようか?』『乳首をつまんでみようか?』
何人もの男の人からくる命令に従うことはかなり刺激的でした。
体がおかしくなりそうだった…
あんなにかたい瓶でいじめられてるわたし…
手も腰もとまらなくなって…
命令どおりファイブミニを下においてしゃがんだり
四つんばいになって差し込んだり…
最後にはトイレの床にしゃがみこんでしまいました。
そこの掲示板では○子っていうHNでカキコしてました。
『こないだの○子さん?』って言われだして…
あぁーどれだけの人にあの恥ずかしい姿を見られていたんだろう。
いまだに暇ができるとそこを覗いてしまうのです。
ただただ誰かにわたしの恥ずかしい姿を見て欲しくて。
○子はリリィだよ。リリィはこんな子だよ。
いつか打ち明けよう。ココで更にわたしを見てもらおう。
そう決めてココに書き込むことにしました。