今、女王様に調教して戴いてるパイパンの醜いマゾ豚です。
その調教内容を皆様に教えなさいとご命令を受けたので、
書き込みさせて戴きます。
まず必ず全裸に首輪し、自縛してアナルに物を入れて女王様をお待ちしています。
アナルに入れている物はスプレー缶だったり、ゴルフボールだったりします。
そして、女王様にご命令を戴きます。
まずは乳首にクリップを付け、ペニスと玉をきつく縛り、クリップを付けろという
命令を戴きました。マゾ豚は喜んでご命令通りに致しました。
つい最近のご命令ですが、「白いお皿にオシッコをしなさい。そしてそれを
啜ったり、体中に塗り付けなさい」と言われ、自分の出したオシッコを舐めたり、
啜ったり、顔や体中に塗り付けなさいという命令を戴き、
マゾ豚は興奮しながらご命令通りに行いました。
白いお皿に自分出した黄色い物・・・これきすごくいやらしい感じです。
オシッコを舐めたり啜ったり、塗り付けている間中ずっとマゾ豚の粗末の物は
大きくなったままでした。大きくなればなるほど、根元で縛った紐が
粗末の物に食い込み、それがまた興奮してしまうのです。
その間も女王様に「自分の出したオシッコを啜るなんて・・・豚以下、ゴミ以下」
と言葉で嬲られ、マゾ豚はその言葉にも反応してしまうのです。
そして、「アナルに入れたゴルフボールを1個だけ出し、口に咥えなさい」との
ご命令を受け、マゾ豚はご命令通りに口に咥えました。
口の中でアメを舐めるようにし、綺麗にしました。
その間も言葉で責めつづけられ、マゾ豚はとても気持ち良かったです。
その後、ゴルフボールを一気に全部出し、オシッコが入ったお皿の中に入れ、
全部口で綺麗にするようご命令を戴きました。
もうこの時点でマゾ豚はイキそうになるほど、気持ち良かったです。
この調教を受けた日は、女王様のご命令でありがたいことにイカせて戴きました。
いつもよりいっぱい出ました。
女王様に言葉で「マゾ豚、豚男、ゴミ以下、私の玩具ね」、「普通の男の人は
こんなことしないわよ、変態」などと言われるたびに
マゾ豚は心から喜んでしまうのです・・・
これからも女王様に飽きられず、捨てられないようにご満足戴ける
マゾ豚になりたいと思います。
女王様、これからもマゾ豚の事を宜しくお願いします。
昨日のご命令もしてきました。ますば女王様にお知らせしたいと思います。