以前、通話でやった時の内容を思い出しての投稿です。女性が大好きだから虐めたいだけで、決して馬鹿にしているわけではありませんし
あくまで、このようなことを好まれる性癖の女性と同意の上でのことですが、ご気分を害された方がいらしたら申し訳ありません。
------
ねえ、命令覚えてるよね、ちゃんとオナ禁できた?・・・・ふ~ん、あっ、できたんだ・・本当?
ちょっと手かしてみて、ほら、手・・・ん?何か指が匂うんだけど・・・何?この匂い・・・これって・・・メスの匂いじゃないの
ねえ、これ、何の匂いなの?正直に言ってごらんなさい。どうしたの・・顔真っ赤にして・・何の匂いなの?
えっ?オマンコ???ふ~ん。なんでオマンコの匂いがするのかな・・・・・・・
・・・・・・・ええ~、ここへ来る前にもう弄ってたんだ・・やっぱりオナ禁できなかったんじゃない。我慢ができないダメなМちゃんだね。
ほらオナニー女のМちゃん、そこに立ったままガニ股になって、そのいやらしいオナニーマンコを広げてよく見せてごらん。
そう、オナニークリちんぽ突き出して・・・・「オナニーが我慢できない変態マンズリマンコ見てください」って言いいなさい。
あっ、まだクリさわっちゃだめだよ、これはお仕置きなんだから、ふふ・・・えっとねぇ・・そのまま・・・腰をくねくねふって・・・
「オナニーさせてください、マンコ触りたくて仕方ありません」って、ふふ・・・恥ずかしいね~。
見て見てよ、素っ裸で、オマンコ広げて・・・変態マゾメスの恥ずかしい姿・・・
あれ、メス汁が床にぽたぽた垂れちゃてるけど・・・こんなことさせられて興奮してるんだ・・いやらしい。
ほら、そこの鏡に、その情けない変態マゾメスの姿をうつして、自分で見てごらん。
どう?みっともない姿でしょ。ほら、もっといやらしく、腰動かして、「変態マンコ見て、マンコ見て」って・・
「私は情けないマゾ女です。」って、そう、いい子いい子。・・・・・・・えっ、なに?触りたい?もう我慢できないの?
ふふ・・・そうだよね、触りたいよね。オマンコ弄りたいよね~。でもダメ。
オナ禁破ったバツだから。ほら、口大きく開いて、舌出して、情けない顔しながらガニ股で腰くねくね・・・
はは、恥ずかしい恰好。変態マゾメスの情けない姿だね。
じゃあ、「オマンコ弄りさせてください、いやらしいオナニー姿見てください」ってお願いしてごらん。
ほら、「私の変態オナニー見てくださ~い」って・・・いつも虐められること想像して、オナニーしてるんでしょ
「私は、いじめられて興奮するマゾ女で~す」って・・・・・・・・は~い、よく言えました。
じゃ~、ご褒美に・・マン汁を指ですくってクリちんぽにつけて・・・ゆっく~り弄ってごらん。
そうそう、それで、もう片方の手にその我慢できなかったマン汁をべっとり付けて、クンクン匂い嗅いで・・・
ふふ・・どう?いい匂いする?自分の変態マンコの匂い嗅いでオナニーする姿、恥ずかしいね~。もっと鼻ならしてクンクンしてみて。
いやらしい恰好・・・マン汁垂らして、恥ずかしいことさせられて興奮するMちゃん、もっと感じてる顔を見せて。もっともっといたぶってあげるから。
そういえばさ、学生の頃、放課後の誰も居ない教室で、全裸オナニーしたことがあるって言ってたよね。
しかも教壇の上にあがって、股開いて「みんな見て私のオマンコ、今からオナニーするから見て」って、やったんだよね~?
じゃ~ね~。次は、そこの机の上に上がって、その時のこと思い出しながらやってごらん。
ほら、やりたかったんでしょ~、クラスの皆に見てもらいたかったんでしょ、変態Mちゃん。
いい眺め、ほら、もっと脚ひろげて、勃起クリがよくみえるように・・・じゃないと、この後、オマンコ虐めてあげないよ。
股開いて、乳首つまんで引っ張ったまま・・・・「私は変態マゾです」って・・恥ずかしいね。