僕は中学の頃から性欲が強く、朝晩2回オナニーしていました。
興奮と強い刺激を求めて下着泥棒、露出、痴漢などしていました。
そして高2の頃から変態行為を見つかってお仕置きされる事を想像してオナニーするようになりました。
痴女系の店に行ってその願望を話したら、それに沿ったストーリープレイをしてくれました。
下着を盗んでそれを使ってオナニーしてる所を見つかってお仕置きされるストーリーです。
性欲をコントロール出来ないからいけないと言われ、淫乱なペニスをお仕置きです。
勃起と射精のコントロールです。
内側に画鋲の針が1cmくらい出てる皮製ベルトを針がカリに食い込むまできつく締められます。
この時はまだ痛みで勃起していません。それでも柔らかいカリに針がほとんどめり込んでます。
そして数珠のようにボコボコしたブジーが尿道に入れられます。ゼリーを付けるとびっくりするほどスルスルと入っていきました。
尿道がこんなに気持ち良いとは知りませんでした。
20cm以上入った時何の前ぶれもなく射精しそうな快感に襲われました。
そして一瞬でいったと思いました。
ペニスが射精する時のように大きく跳ね上がったのです。
でも射精はしないでまた快感が襲ってきました。
前立腺を直接刺激して、尿道はブジーで塞いでるから精液は出ないよ、ドライみたいなもんだよと言われました。
快感で気にならなかったけどパンパンに勃起したカリ首には針が刺さったようで少し血が出ていました。
血に気がついた後は刺さったところがジンジン痛み、それがまた興奮しました。
射精しないので時間いっぱい何度もいかされました。
射精出来ない、終わらない辛さを味わって最後に射精させてくれるかと思ったらまさかのおあずけ。
そして傷口ちゃんと消毒して、傷が治ったらまたいらっしゃいと言われました。
次来た時の精子の量でちゃんと我慢できたか、オナニーしちゃったかわかるからね、と言われました。
僕は1日も我慢出来ずにその日の夜にオナニーしました。
そして6日ぶりにその嬢と対面して、前回より長い時間予約したのをとても後悔する事になりました。
前回のお仕置きに電流責めが追加されました。
2度目のプレイについてはまた。