18。趣味というか人生賭けたいことがあって、それ以外は本当にどうでもいいって思っています。
オリンピックの種目じゃないけど、世界大会とかで記録残して引退後も関わっていければいいなって思ってる。
友だちもそれ関連以外はいないし、だから遊びとかも興味ない。食事も制限したいから興味ない。お酒とかタバコとか夜遊びとか論外。
お金かかるし生活費もあるから仕事はしているけど、本当にお金目的。
でも性欲だけがダメ。しかもMって小学生の頃から自覚している。
SMのチャットとかで相手を探していた時期もあったんだけど、彼氏になりたがるとか、なんかSM道みたいなの語り出すとか、違うんだ、そうじゃないんだ。
たとえば3時間作るからホテルに直行して、あとは虐め抜いて欲しいだけ。妊娠と、病気と、体に直らない跡が付く事と、あとは写真とか動画とかはダメだけど、それ以外ならもう気を使わずに、私の体を性欲とストレス解消の道具に使ってもらえれば、私は勝手に存在意義とか感じられて満足するのに、難しいみたい。
今日もこれから、そういう人と会うんだけど、たぶんご飯とかから始まるので、だんだん嫌になってきた。