ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マゾになりました
投稿者: Taka-fukui
中学生の頃の事です。塾の帰り道に近道の高速道路脇の抜け道を歩いてました。小さな赤い光が見えました。近くの県立高校の女子高生達がタバコを吸っていました。めんどうなので見てみぬフリをして通りすぎようとしたら「ちょっと待てょ」と声をかけられたので走って逃げようとしました。その先に女子高生が2人立っていてすぐに捕まってしまいました。6人の女子高生に囲まれて真ん中で正座させられ「何で逃げるん」とタバコの煙をかけられながら軽くビンタされて聞かれましたが怖くて何も言えませんでした。「前にチクッたのお前?」と聞かれて「違います」と何とか返事する事ができました。「コイツ、あたしらを恐がってるよ」「何かかわいいじゃん」と顎に手を当てて顔を見られました。「でも信用できないね」と笑いながら僕の顔に唾を吐きました。僕は涙声で「もう許してください」とお願いしました。女子高生達は何か相談してました。「許してやってもいいけど誰にも何か言われないようにしてやるよ」と竹やぶに連れ込まれ胸ぐらを掴まれて「脱げよ」「裸になってお願いしたら許してやるよ」と笑いながら言われ、僕は「無理です、ごめんなさい」と泣きながら謝りましたが「脱げっ」とビンタされて仕方なく上着を脱ぎました。哀れむような目で見ながら許しを乞いましたが「まだ残ってるよ」と冷たい返事でした。泣きながら靴と靴下を脱ぎ、ジャージに手をかけましたがなかなか脱げずにいたらビンタされて「さっさと脱げよ」とジャージを脱ぎ、残ったのは白いブリーフ一枚になって「きゃぁ、白いグンパンじゃん」とみんなに笑われました。そしてしばらくパンツ一枚で泣きながら視姦されいろんなポーズで遊ばれました。「お散歩行こうか」とパンツ一枚の恥ずかしい姿で抜け道を歩いて連れ回されて、途中で女子高生達の仲間と合流して「この子、パンツ一枚で恥ずかしくないの」と笑われながら軽く股間の膨らんだところをつつかれました。「あっ」と腰を引いたら「お前、女の子か」と笑われました。そしてしばらくパンツ一枚で自動販売機に買い物に行かされたりしてました。そして「メインイベントでぇす」と僕を囲んでみんなに押さえつけられてパンツを脱がされて全裸にされてしまいました。泣きながらおチンチンを隠しながら「もう許して見ないで」と跪いてお願いしましたが「ダメ」と言われておチンチンを凝視され「まだ毛が無いの」「皮がいっぱい被ってますね」「お子様サイズのおチンチン」とさんざん嬲り物にされて恥ずかしさで土下座して許しを乞いました。下げた頭を踏みつけられて許しを乞いました。「じゃあ靴を舐めてみろよ」と言われ目の前の革靴やスニーカーを見ながら泣きながら舐めてまわりました。舐め終わって顔を上げさせられてみんなから唾化粧されて、誰の靴が美味しかった?誰の唾が美味しかった?と笑われました。立たされて小さく萎んだおチンチンを笑いながら嬲り弄ばれました。次第に勃起して「うぅっ」と声を上げて射精してしまいました。「汚ねぇ」とビンタされて女子高生達に飛び散ってついた精液を舐めて掃除させられ、誰かのオシッコを飲まされて嘔吐するのを笑われて、裸躍りさせられてから押し倒されて両足を引っ張りながらおチンチンを踏みつけられ、痛みで泣き叫ぶ僕の顔をまた唾化粧してくれました。唾とオシッコ、嘔吐物でベトベトになって土下座させられながらみんなが去って行くのを見送らされました。その後から普通のエッチではなかなかイク事がなくなって、リンチされながらイクようなマゾになったと思います。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41536view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 22160view
最低と興奮
寝取られ体験談 14383view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/27 15:55:50(Yoxgqhb9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンチラ 太もも ミニスカのなか〜-露出... 20:16
    選挙より?笑-露出画像掲示板 - 画像見... 20:16
    29日追加募集-寝取られ掲示板/北海道 20:11
    神祭箸 本日すぐ-関西・近畿/生見せカップル 20:10
    エロ遊び!井SE腹漫喫にて20時半~-関... 19:59
    デブスの女の前で男同士で絡める方-北海道... 19:56
    今晩 ナラ中部-関西・近畿/生見せカップル 19:55
    カーセックス後-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    初!黒髪やってみました(゜∀゜)-男の娘... 19:54
    ハロウィンですね-露出画像掲示板 - 画... 19:53
    本日-関東/生見せカップル 19:52
    不倫相手とは生ハメ-露出画像掲示板 - ... 19:45
    2本箸複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:45
    マン汁の処理に追われる屈辱-変態告白 19:25
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 19:19
    今から彩球北東部で-関東/生見せカップル 19:14
    くじ-関西・近畿/生見せ女 19:14
    今夜大板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 19:11
    これから、都内急募-関東/生見せカップル 19:05
    ↓リアル肉便器 変態カップル-関東/生見... 19:03
    おおいた-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:02
    発火壱市 で オナミセ と お手伝い-中... 18:58
    大至急一本募集-関東/生見せカップル 18:51
    10月28日佐賀 カップルさんのみ募集-... 18:49
    幼児体型。めちゃくちゃにされたい-犯され願望 18:49
    happy Halloween-男の娘・... 18:46
    本日23:00前後-関西・近畿/生見せカ... 18:44
    CPさん募集♪♀(30代前半)と3P希望... 18:36
    今夜、リアル肉便器使ってください-関東/... 18:30
    もし、小学生に戻れたら-欲求願望告白 18:30
    【プロフ動画】M女向け 仲良しパートナーに吸うやつとイラマ腹パン子宮責め 何回も腹パンし... ID:crane5252
    【タイムライン】旅行から帰ってきたら夕飯何食べようかな作るの面倒だし買って帰 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.