ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やばいよ、寝たフリプレイ
投稿者: ともや
ID:tomatore
今日は、清楚系ド変態(矛盾w)のアオちゃんとのプレイについて書いていきたいと思います。

※事実ととるか、フィクションとるかはあなた次第笑

アオちゃんと、待ち合わせたのはもう何回目かというころ、「なにか変わったことがしてみたい」と無邪気におねだりをしたので、ちょっと趣向を凝らして「ある制限」をしてプレイすることを提案しました。

それは、「寝たフリプレイ」です。基本的には、アオちゃんが寝ている状態、そこに僕が「夜這い」していき、色々といたずらをしていくというものです。基本的には触ったりいろんないたずらをしてもアオちゃんはあくまで「寝ている」体で反応したり、声を出すことは禁止というルールにしました。

で、さっそくここからおかしいのですが、その日はSM系のコンセプトホテルだったので、アオちゃんには目隠し全裸で天井からの鎖で後ろ手に手錠で寝ててもらいました(寝てなくて立ってるしw)

リアルさを出すために、その体制にしたあと、5分ほど何も喋らず放置。
しばらくすると、Eカップで白い肌のアオちゃんは顔を紅潮させて、恥ずかしそうに少し前かがみに立っていました。
そんなアオちゃんをじーっと視姦しつつ、気配を殺し、まるで部屋の中に変態な格好をしながら一人でいるような感覚になってもらいました。

しばらく経ち、アイちゃんが本当に不安になってきた頃を見計らい、僕はアオちゃんの後ろに音も立てずそっと周りました。
さてどうしよう、まずは、軽くおしりをさわさわします。そのまま、内もも、ふくらはぎと、焦らしながらフェザータッチで秘部への直接刺激を避けながら、さわさわします。肩や耳なども無言で触れたり、軽く息を吹きかけたりします。
アオちゃんは少しモジモジしてきたので、「どうしてこんなエッチな格好でこんなところに立ってるの?」「エロいなぁ」「今日はどんなことしようかな」などと耳元で優しく囁くと、聞こえてないふりをしていますが、耳が赤くなってきたので、ちょっといたずらで、乳首をいきなりペロッと舐めてみます。今まで、沈黙だった部屋に「いやっ」というあおちゃんの声が響きますが、特にきにせず、右手でおヘソの周りやそのちょっとしたの下腹あたりをさわさわします。敏感なアオちゃんは少し身体をくねらしたりしていますが、段々とあそこからツーっと、透明なお汁が太ももに流れてくるのが見えます。「どうしたの?エッチなこと考えてる?」「どうしてほしい?」もう、エロオヤジマックスです。たまらず、後ろから、おっぱいを優しく鷲掴みして揉んでみます。乳首もさわさわしたり優しくつねったり、声や表情を見ながら感じるポイントを的確に攻めていきます。「いやっ、ちょっと、だめ」「あんっ、、、あん、エッチ」だんだんとアオちゃんも乗ってきます。少しおっぱいを楽しんだあとは流れで、あそこが濡れ濡れなのを確認し、優しく中指の先っぽを入れたり出したりしてみます。「いや、ちょっとまって」「あんっ、恥ずかしい」。
その時、ビンビンの息子はアオちゃんのふとももに軽くふれるようにしておくと、自然と息子を優しく握ってくれたり、さすさすしてくれたりと答えてくれます。「アオちゃん、気持ちいいよ。でも、もっと気持ちよくしてあげるね」そう言うと、ふっとアオちゃんから離れました。目隠ししたままのアオちゃんは「えっ?どこ?」となっています。また少し放置し、少しキョロキョロしているアオちゃんを横目に、僕はまたさらにいたずらを試みました。
「ブーーーーーーン」
ベッドの脇においてあるエッチなおもちゃのスイッチをわざと入れたり、速さを変えてみたり、モードを変えてウィンウィン言わせたりしたりします。アオちゃんはその音が何かを察知したようで恥ずかしそうな顔がどんどん赤くなっていきます。そんなことをしながらまたそーっとあおちゃんに前からしゃがんで近づきます。目の前にはあおちゃんの濡れ濡れの大事なところが、見えます。中指を上向きに鍵型にしてつぷっと挿れてみます。逆の手の指でアオちゃんのクリちゃんが見えるように少し開いてみます。右手の中指でアオちゃんの一番感じる部分を刺激します・「あんっ、んんんんん」体を捻るようにして感じ始めたのを見計らって先ほど見えるようにしたくりちゃんを舌でねぶりあげます。「んんんん、、、、」声にならない声で、アオちゃんはくねくねしてます。
やさしく、しつこく、そしてしつこく声が大きくなる方に舌や指を動かしているとビクビクビクッ、、、アオちゃんが今までにない痙攣をし、「はぁ、、、」と大きなため息をついて崩れました。
鎖で吊ったままだと危ないと判断し、鎖を外し支えながらベッドに移動しました。もちろんまだ、目かくし手錠はつけてもらったままです。
そのまま、やさしく休ませることはしません。ベッドに仰向けに寝てもらったあとも、しつこく指での攻撃、舌でのクリちゃん舐めあげは続きます。「もうやめて、イッたからちょっと休憩、待って!」そんな声はガン無視で、もう一心不乱にGスポットやポルチオを刺激しながら、クリちゃんを舐め続けます。5分くらいの間に3回くらい大きな痙攣や甘ったるい叫び声が部屋に響き、ぐったりとしたアオちゃんを確認すると、目隠し、手錠を外しました。
「もう、ともやさん私の弱いところ知っててずるい!」「やめてっていったのに何回もイかせるの恥ずかしい」アオちゃんとは以前にプレイしたことがあったので、本当に嫌なのか、嫌よ嫌よも好きのうち(古っ)なのかは確認済みでした。
アオちゃんはイヤイヤ言うけどやめてほしくないタイプの子でした。「もう、次は私の番」ベッドにゴロンとなると、あおちゃんはディープキス、乳首なめ、極上のフェラと、会ってからずっとビンビンでもう爆発しそうな息子を焦らしながら責め立ててきます。普段フェラや手コキでは絶対にイかない自分ですが、この日は、フェラだけで大量発射。とても気持ちの良いプレイでした。
出したあとも、まだビンビンで、あとはゴムを付け、前から後ろからガンガンに突きまくり、最後はアオちゃんお好みの、杭打ちで力強く突きまくって、何度もイっているアオちゃんの中で、僕も果てました。

なかなかこういうプレイは、お相手のノリや理解がないとできませんが、ためにはこういうプレイもいいなとふと思ったのでここに書いてみました。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/07 13:53:43(5s5kClmu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.