店で知り合ってからプライベートで調教してしてもらうようになりました。
女王様の実験台も兼ねています。
私の場合はとにかく徹底したペニス責めです。
苦痛から快楽など様々な責めをいただいています。
ペニスのみ数時間せめられるので内容によっては数日使い物にならなくなります。
基本は根元をきつく縛られるので数時間強制的に勃起させられての責めです。
精神的な興奮も持続させるために女王様の汚れた下着を口に含んだままで、水分補給は聖水直飲みで後始末は口でご奉仕です。
責めはPESを使っての電流責め、様々は太さと材質、形状違いのブジーによる尿道責め、高温蝋燭と鞭打ちによる蝋剥がし、亀頭への注射針による採血、シリンジ使って女王様の聖水注入、いろいろな刺激物の亀頭への擦り込みなど。
1番痛いのは先端を鋭利に磨かれて真っ赤に塗られた女王様の爪でカリを抓って捻られる事です。
皮膚が弱いところなので切れて出血します。
これらをじっくり時間をかけて責められるとペニスの感覚は無くなってしまいますが、ブジーで前立腺を刺激されながらなので常にイク寸前のような感覚です。
イク感覚は何度も味わいますが本当の射精はしないまま終わってしまいます。
結局傷が治るのを待って1週間後くらいに自分で処理しています。
もう膣内射精は完全に出来なくなりました。
でももう女王様の責めが無いと満足出来ないし、調教後に血だらけになったペニスを優しく消毒して傷口に薬を塗ってくれるので幸せな気持ちで終わります。
表情変えず容赦なく責める姿から、最後の優しい手当とよく頑張ったと褒め言葉をかけてくれながらのきついハグに毎回泣いてしまいます。
M女王様大好きです。