ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プロフィールの補足的に
投稿者: 結道 村正 ◆ZyykmxUUjQ
ID:nawa_yui_do
純粋な体験談ではありませんが、プロフィールの補足に。

先日「20年くらい前にHP見てました…」というメールを頂きました。
SNS全盛となった2010年頃から更新をしなくなったものの、かつてはエロ系のホームページを幾つか主催していました。

SM系プレイに特化した「幻想画廊」と、女性のあらゆる淫らな願望を叶える「subrosa」…どちらもピーク時には毎日数千のヒットがありましたし、オフ会もバンバン企画していました。
(今の時代、1日数千は少ないと思われるでしょうけど、個人の主宰していたホームページでは2000年代初頭でその数は破格のヒット数だったんです)
M嬢さん向けに執筆していたコラムに書かれた言葉を悪用して、当時流行っていた募集掲示板「メス豚小屋」や「前略プロフィール」などからM気のある女性を騙して口説いて金品までタカるような輩が全国に多勢現れて、言動と行動が一致しないと不審に思った女性がホームページに辿り着いて被害相談されたりが多発したので、当時の18禁インターネットでは殆どやる人がいなかった「顔出し」でやっていました。

縛って快楽責めは、ゆるい俄かのやるソフト、ごっこ、と言われていた時代に「快楽責めは拷問」を提唱していたのも当方のHPです。
プライベートで私の所に通っていた、当時、流血、ナイフで切り裂き、縫合など、日本で一番ハードなプレイが受けられるステージショーのMモデル嬢が、エロ雑誌のインタビューで、今まで経験した一番キツいプレイに「プライベートのご主人様から受ける縛られての電マ」と答えた事で、快楽責め=ソフトのイメージが瓦解。AV界でも快楽拷問みたいなシリーズが続々と登場しました。

また、イラマチオも20年ほど前に、某地方都市で女王様をやっていた女性(プライベートではM)とのプレイを動画で載せてから、突然AV界で流行り始めました。
この子はイラマチオのために1日絶食して臨むので、食道の透明な粘膜がハンカチ一枚くらい板状になって広がって、涙と一緒にキラキラ光り、汚くて綺麗な映像が撮れたのをよく覚えています。掲載した当時はサーバーが一時的にアクセス過多でエラーする程のアクセス量でした。
イラマチオが一般的ではなく、フェラチオの語感からイマラチオと言う人の方が多かったような時代です。

どちらのHPも、あらゆる女性の性的願望や倒錯を叶える事を目標にしてましたので、ちょっと縛られてみたい、から顔面騎乗されてウ○コ食べたい…まで、ありとあらゆる願望成就に応えてきました。

私と繋がってると、急な企画募集に参加出来るのでは?と掲示板などは男性の書き込みで溢れてましたので、ナンネットメールに閉口する女性ユーザーの気持ち、めちゃくちゃわかります。
チン長自慢、筋肉自慢、回数自慢、それを本アド載せて公開されてる掲示板に書きまくる男性が大量にいました。
募集内容から完全に外れてるのに、長さ自慢とか顔の雰囲気写真とか送ったら特例で自分だけは許されると思ってるような男性が多くて、本当にうんざりさせられました。

MEGA-VIEWという無料レンタル掲示板をアルバム代わりに利用していたので(モザイク無しでも取締りが緩かったので)、ほぼ無修正でリアルタイム更新とかしてたので、あの掲示板がサービス終了した事に微々たる責任を感じてはいます。笑

これらの事を、隠してる訳では無いのですが、やった事ない事が無い…と言っても良いくらい色々やってきています。
エロ業界に身を置かず、長年、エロ業界のアドバイザーをやっていたような感覚です。

私の中でSMとは、こういうプレイをするから…でなく、信頼できる相手に内なる願望を曝け出した時点で、もうそれはSMなんです。
だから当時は市民権のなかった「縛られたい」も、今も市民権がない「うんこ食べたい」も誰にも言えない願望を打ち明けられた時点でアドレナリンがドバーッとでるし、それを叶えて感謝されたらドーパミンがドバーッと出る。私の快楽はそこで、このプレイをするから楽しいとかは無いと思います。
縄なんてなくてもSMは出来ますから(縛れない人間がコレを言ったら滑稽ですが)

様々な人から願望を打ち明けられて、それを叶える為に技術を徹底して磨いた感じです。

性的な願望や衝動は、その人の心の奥底にありますが、常に最深部の核からその人の行動や考えを、多かれ少なかれ支配していたりします。それを打ち明ける、打ち明けられるのが俗に言う「信頼関係」で、20年前は「縛られたい」ですら変態扱いだったのですから。

いじめて喜ぶ者と
いじめられて悦ぶ者でなく

全てを受け止める者と
全てを受け入れてる者の
恋愛とは違う愛のカタチがSMだと思ってます。

行動の積み重ねが信用
信用の積み重ねが信頼

なので信頼関係なんて一朝一夕に成り立つモノじゃありません。

NGだって相手の事を本気で好きになったら在って無いようなモノ。ある意味、絶対NGだと思ってた事を信頼という絆で越えるから関係が深まる部分も大きいのですから。

NGな事はしません…て、未経験とか経験の少ない人が「それが紳士的」と勘違いして宣う言葉。
主従なんですから、本来は強くて信頼できる主に、従者は陶酔して屈服したいんですから。

ナンネットは、10年ほど前に緊縛講習会の講師を頼まれた際に、仲介役の女性からアカウントを作るように言われて初めました。
途中、数年アカウント削除してた時期もありますが、オフ会などで旧知の映画プロデューサーに頼まれて映画の緊縛シーン撮影協力をした関係で情報解禁に備えて、告知用に新たに作ったのがこのアカウントです。
残念ながらお蔵入りになったようですが。

今は暇つぶし程度にタイムラインなどで遊んでる程度ですが、質問、相談、依頼、なんでもぶつけてみて下さい。

真剣な人には真剣に対応するのが、私の人としてのモットーです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/19 17:00:52(8Yz4elQe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.