もう、20年近く昔の話だが、私は、あるマゾ調教氏の元でカメラマンをしながら、大学生活を送っていました。
そして、その調教師に処女膜を破られ、マゾ化した女子大生がいました。
女優級の美人女子大生でしたが、ツルマン晒して専属マゾペットになっていました。
素人離れした美貌を誇る女子大生は、私と同じ大学で学年も一緒、痴態を同級生に撮影されるのもまたマゾ快楽でした。
調教師に気に入られるために、自ら陰毛を剃り上げ、かつては幸せな結婚を夢見たキャンパスのアイドルの純情は、淫らに踏み躙られていました。
18歳から奴隷修行を受け、私も密かに憧れていたキャンパスのアイドルは、淫乱調教を受けていて、私のペニスも入れさせてくれました。
見た目は純情な清純派アイドルで、キャンパスではモテモテのウブそうな彼女は、実は、尻穴までアクメ支配された性奴でした。
私が膣穴、調教師が尻穴、こんな風に毎回尻穴を犯されているので、拡張されていました。
膣穴と尻穴を同時に掻き回されて、もう、どっちで感じているのくぁからないほどに乱れ狂います。
もう、普通の性愛では満足できない身体になっていました。
みんなが憧れたキャンパスのアイドルは、白濁汁まみれの淫乱女子大生なのです。
二穴ファックされて、純情顔で恍惚の表情を浮かべました。
拘束ファックで私と調教師に輪姦されて、膣穴がボロボロになるまで犯した後は、クスコで赤く爛れた膣壁をカメラに収めました。
それらを投稿した雑誌は、今も数冊私が保存しています。
私は、卒業後は帰郷してしまいましたが、彼女は、あの後どうなったのでしょうか。
普通の性愛では満足できない身体ですから、彼女にとっての幸せな結婚は、調教師の性奴妻となり、凌辱の性愛に身を置くことでしょう。
きっと、淫らな美人四十路妻になっているのでしょうね。