ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりの調教
投稿者: かおり ◆Oe/Q6RYFss
32歳、看護師のかおりです。
去年の年末からご主人様とお会いして、関係を持つようになりました。

先日、ご主人様からの調教のお誘いがあり、3週間ぶり調教をしていただきました。

お会いする予定の2週間前から、7日連続で毎日ビデオ通話でオナニーをしてご主人様が見ている前で逝く様に命令をいただきました。
日勤の日は、毎晩部屋でビデオ通話をしながら見ていただき、
夜勤の日は、職場のトイレでオナニーをしているところを撮影して、報告しました。

お会いする予定の1週間前になると、毎日オナニーをすることは変わらないのですが、
30分オナニーを続けて、逝きそうになると手を止めて、
しばらくしてからオナニーを再開して、また逝きそうになったらその日はオナニーを終了するというものでした。

その間のオナニーは指やおもちゃの挿入は禁止されていて、
クリトリスと胸だけを触れるというものでした。

お会いする予定の3日前には、
すでに朝から欲求不満状態で一日中悶々として過ごしていました。

3日前から、ご主人様より普段履かない、白いショーツを履くように命令をいただき、
ショーツの交換を禁止されました。

気温も高く汗をかく日も多かったので、お会いする前日臭いがきつく成りトイレのたびに気になる様になりました。
お会いする当日にはクロッチの部分は恥ずかしい程汚れが目立つようになっていました。

お会いした当日は、駅にあるカフェで待ち合わせをしたのですが、
カフェに到着してご主人様とお会いすると、カフェのテーブル越しにショーツを履いていることを確認いただくと、
ご主人様よりトイレでショーツを脱いで、ショーツを裏返して、クロッチの部分が外側になる様にして、
ハンカチに挟んで持ってくるように命令をいただきました。

トイレでショーツを脱ぎ、ご主人様にハンカチと一緒にお渡しをすると、
ご主人様はハンカチを開き、汚れを確認されていました。
ショーツを見て、ご主人様から「これがかおりの牝の匂いだよ。」と言われて、
赤面していると、コーヒーを飲み終えたご主人様が車に向かうと言われて、カフェを出ました。

車に乗ると、助手席に座らせていただき、
首輪とマスクとサングラスを渡されて、身に着けるように言われ、
赤い革の首ををつけて、マスクとサングラス着用してからシートベルトを着けると、
ご主人様から、両方の腕を後ろで組むように言われて、手を手錠のようなもので拘束されました。

次にご主人様はハンカチを取り出して、ハンカチに包まれていたショーツを手に取ると、
私のマスクの間にショーツを入れて、鼻のあたりにクロッチの汚れが来るようにするとマスクでショーツを抑える形にしました。

あまりの匂いに、
「臭いです。すごい臭いです。」とご主人様にお伝えすると、
「自分のオマンコの匂いです。決して忘れないように鼻だけで呼吸をしなさい。」
と言われて、必死に鼻で呼吸をしました。

そんなことをしている間にご主人様の手には見慣れないおもちゃが握られていて、
私に口を開けてフェラをするように命令され、丁寧に舐めました。

しばらくして、口から抜くと、助手席に座る私の足を開かせると、
先ほどのおもちゃをオマンコに挿入して、車を駐車場から出されました。

大きな交差点で信号待ちになると、ご主人様は私のオマンコに刺さっているおもちゃの電源を入れられました。
おもちゃは動き出すと、クリとリスを吸われているような感覚と、
オマンコの中で振動して、2か所を同時に責められているようでした。

ご主人様から、このおもちゃが「吸うやつ」と呼ばれているおもちゃだと聞かされたのですが、
欲求不満だった私は、数分もせずに逝きそうになり、
ご主人様に逝く許可を求めると、オマンコから抜かれてしまい、寸止め状態が続きました。

何度目かの寸止めで、ご主人様に逝かせてください。と何度も懇願していて、
車を止めて、「これを履きなさい。」とかなりサイズの小さめのショーツを履かされました。

ショーツを履いたとたん、クリトリスへの刺激が断然パワーアップして、
あっという間に逝きそうになり、「オマンコ逝きます。逝かせてください。」とご主人様に言うと、
「外を見ながら逝きなさい。」と言われて、窓の外を見るとそこは私の勤める病院の駐車場でした。

視覚から入ってきた情報は、ここはダメと思いながらも、
1週間も絶頂を禁止されていた私は、下半身からの快感が勝ってしまい、自分の勤務先の駐車場で、
「逝く~!逝くー!オマンコ逝く!!」と言いながら絶頂していました。
そこからは、ご主人様曰く、壊れたおもちゃのように何度もビクンビクン跳ねては絶頂を繰り返していたそうです。

おもちゃの電源をOFFにしてもらい、私が落ち着くとホテルへ向かいました。

続きは、気になる方がいらっしゃれば投稿させていただきます。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/06/27 17:45:13(P.SmdCs.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっぱりベッドは快適 つづきあり-寝取ら... 09:53
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 09:50
    7月2日今日はどこに行こうかな?-露出動... 09:49
    タイミング次第-下着を置く女/関西・近畿 09:47
    7/4(木)隈本。カップルさんご夫婦さん... 09:45
    明日3日㈬13:00~伊庭美都複数-関東... 09:43
    明日3日 多鷹で-東海/生見せカップル 09:41
    ヤリマンギャルです!-露出画像掲示板 -... 09:40
    マイクロビキニ-関西・近畿/生見せカップル 09:34
    本日昼過ぎに西球で士官、OS-関東/生見... 09:33
    秋田市で貸し出し-東北/生見せカップル 09:32
    ビラビラ見えてる? メールくれたら会える... 09:29
    清⭕️平⭕️公園トイレ嫁下着おきます-下... 09:29
    本日、19時過ぎに蜂翁児方面で-関東/生... 09:19
    7/7 金山で複数輪姦P 募集します-東... 09:16
    本日若山市内-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    静雄画にては-下着置く男 09:00
    4日-関西・近畿/生見せカップル 08:56
    彼女の手マン潮吹き-露出動画掲示板 - ... 08:54
    4日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:52
    6日 TNJ 色エロ😋♡-関西・近畿/生... 08:52
    今日昼過ぎに公布、大槻で-北陸・甲信越/... 08:47
    今週末7日(日)七夕-寝取られ掲示板/関東 08:46
    変態妄想です(爆笑)-露出画像掲示板 -... 08:44
    7/2 火 今夜品川で彼女を-寝取られ... 08:38
    お尻特集~♡♡♡♡-露出画像掲示板 - ... 08:35
    今夜SWで☺️-東海/生見せカップル 08:28
    妻Pでオナして汚して-下着置く男 08:26
    札幌-北海道/生見せカップル 08:17
    7/11(木)都内東側 30代希望-寝取... 08:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.