結婚して一年目の28歳の主婦です。
主人とは三年前に出会って直ぐに運命的なものを感じ、私の方から図々しいほど強引に交際を申し込みました。
ご両親に紹介してもらい、その夜に処女を捧げた感激は今も忘れません。
結婚前にSM趣味をカミングアウトされたけど、私にで良かったら何でもして!ってむしろ私の方から責めを求めました。
ネットで読んだ苛酷な責めを覚悟してましたけど、本当は優しい主人は私が耐えれる限界を見極めながら少しづつ私を導いてくれています。
昨日の日曜日、初めて上に向けた私の女の穴とお尻の穴に火の着いたロウソクを立ててもらいました。
初めは主人が手に持ったロウソクで溶けたロウをお尻の皮膚に垂らしてくれてたんですが、そのロウソクをそっと私の二つの穴に入れてくれたんです。
グリグリと捻じ込んでもらったと言いたいけど、実際は前の穴は私のいやらしい汁のせいでかえってヌルって抜け出そうになりました。
もちろんロウが流れたら熱かったです。やがて主人は前の穴のロウソクを抜いて、ロウソクが立ってるお尻の穴の周りにロウを落として抜けないようにして、私を完全な女体燭台にしてくれました。
後で動画も見せてもらったけど、眉をひそめて熱さに耐えてる私を自分で可愛いと思ってしまいました。
昨日の感激を忘れられなくて主人が眠ってる夜のうちに書き込みしました。